2012年10月15日

お知らせ&きんなのばんげ


まずは、お知らせから

明日16日(火)と、明後日17日(水)。
都合により、
中町本店、みなと市場店ともに、臨時休業とさせていただきますm(__)m
ご用の際は、0234-22-3500までお願いします。
もっけですんども、よろしくお願いします



きんなのばんげの御飯は
ひとりだったので、御飯炊くのが面倒だったから、
ありもので、すまし餅的なもの




ゴボウとか、人参とかキノコとか、大量に入れて野菜たっぷりにしました


お餅は
中町マルシェで買った
酒田女鶴の丸餅




イケメンチェックならぬ
イケ餅チェック。


のびるよ〜

滑らかでツルツルだよ


女鶴の餅、とってもおいしかったです。

ごちそうさま〜

でも、あとで、突然凄くお腹が減ってしまって
おにぎり買ってきてもらってしまった
どうすっで


同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 19:31│Comments(10)その他日記
この記事へのコメント
餅っての~産後もいなんど~o(^o^)o

ってオカンが良く言うけ~♪
ほんとか知らんけど母乳が出るとか出ないとか(^^;)
野菜たっぷりなら尚更いがもの~(*^^*)
Posted by 青ちゃん at 2012年10月15日 22:00
イケ餅チェック、今度やってみます(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2012年10月15日 22:12
いいの、いいの!!
食べたいとき、食べたいもの食べよー
我慢してストレスためるよりいいよ(・∀・)ノ

伸び具合が美味しそうだよー
汁餅大好き
Posted by ゆき at 2012年10月15日 22:41
もち肌の可愛い赤ちゃんが産まれるね!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年10月15日 22:41
嫁ちゃんへ
15日も中町店は休めだよ
って、過ぎたんでも
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月16日 07:16
青ちゃん
母乳いっぺ出るっていうけど、ほんとかなぁ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月16日 21:47
鶴ニイさん
びよ〜んとのびるから、早く撮らないとタイミング逃すよ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月16日 21:48
ゆきさん
なんかの反動なのか、異常な食欲な時があるんだよね
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月16日 21:51
楽天親父さん
色白でお肌ツルツルの、美しい男の子…
ま、それもありかなぁ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月16日 21:53
仏壇屋のおばちゃん♪
んだなや
ブログでお知らせしねばって気づいた時間が遅かった
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月16日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。