2008年05月18日

山鉾完成




ついに山鉾が完成しました。
デカイ!五階建ての酒田市役所と同じくらいの高さです。
今日のお昼、山鉾の完成を祝って、中間地点に登った青年会議所の理事長が餅をまいたそうです。(やっぱりなかせの餅?)



Posted by 酒やの嫁 at 18:56│Comments(2)
この記事へのコメント
すご〜い!でか〜い!
あれで、町中をくねらいんな?
雨が降っても、色落ちねなんがな?
Posted by クロ林 at 2008年05月19日 05:53
クロ林おはようございます。
あれではくねらいねぇです。やっぱり電線が邪魔になってしまい、くねるとすれば清水や前くらいしか無理でしょう。(そこまで運べない)
鉄骨が入っているので、風は大丈夫らしいですが、雨降ったらヤバイらしいです。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年05月19日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。