2008年05月18日

山車も移動中

6時集合で山車の移動だったダーリン。
早起きしたけどやっぱり遅刻。
頑張って山車を海鮮市場から市役所駐車場まで移動してきました。
嫁はちょっと見学して一足早く帰宅。
もうちょっとで自宅というところで気がついた。

あ!鍵!

てことでまた海鮮市場へ。

自宅から海鮮市場は往復一時間。二往復で二時間?
とおもったら途中で山車を移動中のダーリンと遭遇。
無事鍵をもらい、帰宅。
もう朝からぐったりです。




Posted by 酒やの嫁 at 08:19│Comments(3)
この記事へのコメント
朝からお疲れ様でした(´∀`*)
市役所、にぎやかになってましたね♪いよいよですね!
お天気だけが気になります。。。
Posted by くらしのホットタウン at 2008年05月18日 10:29
海鮮市場を二往復をウォーキングですか?
今朝は、熱かったから体脂肪もえそう〜(*^−')ノ
Posted by クロ林 at 2008年05月18日 12:01
くらしのホットタウンさん、清水屋前もフリマとかしててにぎわってましたね。
クロ林さん、正確には一往復半かな?
でもダーリンは二往復半くらいかな?
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2008年05月18日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。