2012年10月09日

洗ってみた

すでに、肌着だけは大量にもってる大泉さん

ちょっと可愛い上着的なものももうちょっとほしいなぁと思って、追加してみた



天気もいいから、水通し




入院準備もとっくにできてるし

あとはだいたい揃ったのかなぁ

いざとなったら、すぐに買いに行けばいいや

と思いながらも
なんか足りないきがして

実は心配性な私。

毎晩、陣痛くる夢を見て目がさめますface07




同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 23:46│Comments(21)その他日記
この記事へのコメント
来月だけがー?
あとちょっとの時間しか今を過ごせねがらお腹の子どゆっくり過ごせのー。
(*^-^)/


あっ、ダーリンも一緒に。
Posted by 酒田娘 at 2012年10月10日 00:26
もうすぐなんですね~(#^.^#)
楽しみですね~(^^♪

きっとベビーちゃんも
ママに会えるの、楽しみにしてますよ~❤

大事に大事にお腹のなかで
おっきくしてあげてね~\(^o^)/

・・・私も最初は、(って後にも先にも1回だけだけど)
陣痛わかんなかったらどうしよー(-_-;)
って思ってたの~(^^ゞ
でも、その時がくると
なんとなくわがるっけ~(*^^)v
だから、きっと大丈夫だよ~(^_-)

母は強し!です(^_^)v
Posted by ふゆ at 2012年10月10日 06:32
嫁ちゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ

妊婦時代もベビー時代も初めてのことだらけで、毎日を過ごすことでいっぱいいっぱいだったっけ…(汗)
もっと楽しめば良かったと反省( ̄▽ ̄)

おだかな日々を満期してね〜♪
ベビーちゃん楽しみだね☆
Posted by まめたん at 2012年10月10日 06:50
私もどきどきしてきた♪
Posted by ゆっきのまま at 2012年10月10日 07:21
身ふたつになるまでの貴重な時
まったり ゆっくり過ごしてください
Posted by 婆薔薇 at 2012年10月10日 07:34
うちのひめこも来月1歳になるよ~

去年の今頃のドキドキ感思い出してきた

ゆったり?がんばれ~~(^_^)/
Posted by はあと♪ at 2012年10月10日 09:30
もうすぐだねー。
キャー☆
楽しみ!楽しみ!!

嫁ちゃんの陣痛来たら飛んで行くからね!
今週は忙しいから我慢してケロー
Posted by ミッキー先輩 at 2012年10月10日 09:40
陣痛の夢で起きるうちはまだまだ・・・

生まれたら「めし~~~」「おむつぬれたぁ~~」と
泣き叫ぶ小さい子に起こされるよ
ヒロは30分と大人しくしてくれないんだこれが
泣くときは、虐待でもしてるような叫び方だし
抱き上げればエビ反るし・・・・疲れる。

ダーリンが協力的でも、限界が有るんだろうから
かかりっきりになるより、たまに息抜き出来る様に
手抜きの方法集めておいた方がいいよ。
Posted by Ritz at 2012年10月10日 09:44
おはようさん~

「その時」が来るのがどきどきだのー
でも、気持ちはなるべくゆっくりの

大泉さんに会える日が楽しみだの~
Posted by える☆ at 2012年10月10日 09:57
もしかして、10月第3土日に産まれてやる~~、とか考えてたりして(笑
Posted by Ritz at 2012年10月10日 13:25
もう来月なんだねーヾ(*´∀`*)ノ

楽しみだね〜♥
大変だけど
子育ては楽しかったよ〜

でも
もう孫は絶対見たくないけど(笑)

だいじょぶだいじょぶ
西松屋も遅くまでやってるし(笑)

足りないものは
ダーリンに走ってもらおう
Posted by はるる at 2012年10月10日 21:56
酒田娘さん
あと二週間はのんびりさせてもらいます。
それから、今までサボってた分、掃除とか頑張って大泉さんを迎える準備しねば
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月11日 14:25
ふゆさん
陣痛たえられるか、とか、破水しても気づかなかったらどうしようとか、なんか心配で
みんなから大丈夫だ、なんとかなるって言われるんだけど
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月11日 14:28
まめたんさん
よく、マタニティー雑誌とか読むと、出産前に後悔しないように、やりたいことやっておけってかいてあったけど
ずっと安静だったかならぁ
とりあえず、産む前に髪きらなきゃ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月11日 14:32
ゆっきのまま
陣痛きらた、お湯よろしくね(*^^*ゞ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月11日 14:32
婆薔薇さん
まったりゆっくりしすぎて、反動が怖い((((;゜Д゜)))
安静解除になったら、体力づくりしねば
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月11日 14:34
はあと♪さん
早いね〜
もう一才なんだ。
うちとちょうど1年違うんだね
来年の今ごろは、ひめこちゃんみたいになってるのかなぁ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月11日 14:37
ミッキー先輩
さんきゅ〜
庵さんの座敷で産まないように気をつけるよ(笑)
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月11日 14:38
Ritzさん
台風の日と満月の夜は、要注意だよ
夜中に風の音で目が覚めて、お腹張ってると、産まれる?って思って寝られなくなるよ
でも、21日にどんしゃん祭りが終わるまで産まないように、ってダーリンがいってます。
でも、次の週は選挙セールで忙しいしなぁ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月11日 14:42
える☆さん
今が「その時」って気づかなかったらどうしよう。
タクシーの中で産んじゃったらどうしよう
馬鹿みたいだけど、マジで心配
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月11日 14:44
はるるさん
実家からは、ジャスコも西松屋も、ツルハも十分以内だから、すぐ走って買いにいってもらうよ
ただ、ダーリンにちゃんと伝わるかが心配
Posted by 酒やの嫁 at 2012年10月11日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。