2008年05月16日

しものとや



今朝はちょっと頑張って、しもの神宿まで。
さすがに日和山を越えていくのはつらかった。
今日は朝から何人かが宝物をみにきてました。
まだちょっとしか開いてなくて余りよく見えなかったのですが、面白そうなものがたくさんありました。
傘福に掛け軸、ショウキさんもありました。
ぜひ行ってみてください。



Posted by 酒やの嫁 at 08:04│Comments(6)
この記事へのコメント
おおー、今度は下の神宿が~。
ごめん、話題かぶてしまいました。
m(_ _)m
遠くまで散歩お疲れさん。(^。^)v
Posted by かじまち at 2008年05月16日 08:54
こちらこそもっけでした。
歩いていくのもいいもんでしたよ。つかっだけど。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年05月16日 12:13
山新で紹介されていましたね。
傘福好きなんです。
各家庭にいろいろお宝があるのですね〜。
Posted by しみじみしじみ at 2008年05月16日 13:53
しみじみさんどうもです。
傘福、いいですよね。みんな同じにみえるけど、作る人によって結構個性がでるんですよ。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年05月16日 18:55
酒屋の嫁さん、今見たら、んだぶろぐの新着リスト、場所、までとなりなた。(@@)
Posted by かじまち at 2008年05月16日 19:09
二番町と一番町、お隣りどうしってことで、勘弁してくださいm(__)m
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年05月16日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。