2008年05月14日

足湯


今日はお休みをもらったので、万里の松原までまで足をのばしてみさました。
ちょっと小雨模様でしたが、たくさんの人が歩いてました。
その後は市営プールの前の足湯へ。
おばぁちゃんたちのいこいの広場になっていました。
通勤途中のサラリーマンもいました。
あったまって気持ちよかったよ。

でも仕事前はまったりしすぎてマズイかも。



Posted by 酒やの嫁 at 19:55│Comments(2)
この記事へのコメント
万里の松原は、うちから車で3分ですね。
最近までは、そこの急斜面で冬はスノボーの特訓してました(笑)
すんばらしく、いい環境ですよのー。その周辺・・
Posted by ももたろう at 2008年05月14日 20:03
おはようございます。ももたろうさんのお住まいはあのへんでしたか。
市内だけど自然が一杯でいいところですよね。
でも今の時期松花粉が…。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年05月15日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。