2012年09月07日

おじゃましました

昨日は、
東京
スカイツリーに、おじゃましました




あ、
もちろん、私でねよ


ダーリンが、昨日から東京出張中


せっかくスカイツリーの写真おくってきてくれたから

ブログネタもないから
載せちゃうよ

ちょうど、ゲリラ豪雨のニュースとかしてたから
スカイツリーにのぼったら雲の中だったらかわいそうだなぁ
って思ったけど
ちゃんと景色も見えたそうです
よかったね。


そういえば、私
東京タワーものぼったことないなぁ



Posted by 酒やの嫁 at 08:17│Comments(4)
この記事へのコメント
ビックリしたがら!!
もぉーーー。

ダーリン不在だったら遊びに行けば良かったー。
一人でイライラしながらあんかけ作り過ぎてたんだよ~(笑)
Posted by ミッキー先輩 at 2012年09月07日 09:18
私も東京タワー行った事ないのよ〜


スカイツリーは、東京の息子に行った時写真だけ撮って来ました

その時浅草も初めて行ったよ

ダーリンお土産何買って来てくれるかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2012年09月07日 17:03
ミッキー先輩さん
ごめん
今、一日中茶の間出過ごしてるから、誰もあげられない
Posted by 酒やの嫁 at 2012年09月08日 19:23
ゆきんこさん
以外と、そういう観光地っていくきかいなくて。
浅草方面は毎回いくんだけどね〜
お土産は、水天宮のお守りでした
Posted by 酒やの嫁 at 2012年09月08日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。