2012年08月25日

今年も



特等席で
大曲の花火見てます。







もちろん
今年もNHKのBSの生中継だけどね






Posted by 酒やの嫁 at 19:17│Comments(7)
この記事へのコメント
本当は、いつでも見えるからね〜

私は24H見てるよ
Posted by ゆきんこ at 2012年08月25日 20:13
涼しくて最高の席だと思います(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2012年08月25日 21:20
私も真似しようかな(笑)
Posted by 315 at 2012年08月25日 21:35
まじかだばお腹の中でビックリしてまうがらね(^^;)

調子はどげだ?あっちぇぐでみじょけね(>.<)
Posted by 青ちゃん at 2012年08月25日 23:13
涼しいな1番!

いつか行こうね!
自家用車は危険だよの〜
しゃべりすぎて事故りそう(笑)
Posted by ミッキー先輩 at 2012年08月25日 23:30
そこが一番の特等席だよ)^o^(
朝出発しても現場につけるかわかんないし…。
Posted by ゆっきのまま at 2012年08月26日 16:39
ゆきんこさん
24時間テレビだったんだね~
見ねでしまた

鶴ニィさん
涼しいし、飲み物も食べ物もあるから、いいよ~

315さん
ここ数年、ここで鑑賞です。

青ちゃん
外で花火観賞は危険がいっぱいだからね。
涼しい室内が一番です。

ミッキー先輩
いつかいきたいね~
でも、自家用車は、泊めるところないらしいよ。


ゆっきのまま
帰りも大変らしいよね。
一回いってみたいけど、やっぱり涼しい茶の間が一番かなぁ
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年09月03日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。