2012年07月15日

おじゃましてます

今夜は、
キュウリ天王さんのお祭りにおじゃま中




ちゃんと、キュウリ二本もってきて
キュウリ一本、もらってきたよ


去年もらったキュウリ
ご利益あったみたいだなぁ


ルリアール
癒しの演奏中






同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 20:03│Comments(5)その他日記
この記事へのコメント
こちらも、きゅうりの神様のお祭りでした


嫁ちゃんの見てて、同じきゅうりの神様と思い出しました

私は、24年間住んでた町なので、今日は、二度行って来ました

うん、本当ご利益あったんだね〜
Posted by ゆきんこ at 2012年07月15日 20:47
鶴岡も 八坂神社 キュウリ祭りです。

7月15日は わっしーパパの 命日です。
Posted by わっしー at 2012年07月15日 20:56
残念ながら私は行けなかった~・・

嫁ちゃんには、すごいご利益あってよかったね!(^^)
Posted by える☆ at 2012年07月15日 20:57
氏神さまは、地元に住まう善男善女の事をちゃ~んと観ていて
ご利益を授けてくれるんですね(^-^)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年07月15日 21:51
ゆこんこさん
全国に、きゅうりの神様がいるんだね~
私も、今回2回目です。

わっしーさん
鶴岡にもあったんだ~
わっしーぱぱさん、きゅうりに乗って帰ってきたのかなぁ

える☆さん
だんなさん、がんばったけよ。

はらほろさん
しょっちゅう前は通るのに、お祭りのときくらいしかゆっくりお参りしたことなかったので、今度から、、マメにお参りしたいと思います
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年07月19日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。