2012年07月04日

おじゃましてます

定休日の今日は
ひとりでまったり





こちらで、ティータイム



いいリフレッシュになりました。


胎教にもいいかな?
あ、大泉さん(仮称)はまだ、絵は見えないかf^_^;


同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 16:36│Comments(6)その他日記
この記事へのコメント
いてきたの~
リフレッシュできてよかったね
お腹の中の大泉さんも、まったり感、感じたかも(^^)
Posted by える☆ at 2012年07月04日 17:56
いぇいぇ
大泉さんしっかり見てるし聞いてるよ〜
ヾ(*´∀`*)ノ

私もそこの席大好き♥
Posted by はるる at 2012年07月04日 21:22
おおっ、行かれたんですねっ♪
大泉さん(仮称)への胎教にも、ぜったい良いですよっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年07月04日 21:27
うっすらと、嫁ちゃん写ってる♪
Posted by ゆっきのまま at 2012年07月04日 21:56
どこだんでろ(^-^;)
まったりだの~♪大泉さん(*^^*)気持ちいいって言ってるよ~♪♪

もう少しだ!頑張れ~o(^-^)o
Posted by 青ちゃん at 2012年07月05日 00:13
える☆さん
いってきたよ~
乙女な気分になってきたよ。


はるるさん
ここが一番ながめいいんだよね。
私も、だいたいこのへんに座ります。


はらほろさん
乙女チックな気分になりすぎて、大泉さん(仮称)がオネエになっちゃたりして。

ゆっきのまま
ほんとだ
太い腕が映ってる。

青ちゃん
酒田市美術館のティールームだよ。
芸術鑑賞して、お茶して。
のんびりしたい時にお勧めだよ
Posted by 酒屋の嫁 at 2012年07月06日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。