2012年07月01日

女の子にもどれるお酒

今年も、
楯の川酒造さんより、「子宝 庄内砂丘のいちご」
限定入荷してます




毎年売り切れちゃうので、
前年より多く仕入れるんだけど
やっぱり売り切れちゃうんだよね。

なので、購入はお早目に

子宝シリーズは全部美味しいけど
これが一番好きかも。

普通に、ロックやソーダ割りでもいいけど
ヨーグルトで割っても絶対おいしいよ。


当店有能スタッフY田さん曰く
「女の子に戻れる味」
だよ


ほんとに
乙女なお酒だよ。


てことで
720ml 1680円です。

私も飲みたいけど
今年は我慢だよ


同じカテゴリー(お酒のこと)の記事画像
菊勇 純米吟醸三十六人衆 ひやおろし
秋酒 続々入荷中
上喜元 「純米大吟醸be after}
楯野川 吟香焼酎
酒々井町から
赤魔斬入荷しています
同じカテゴリー(お酒のこと)の記事
 菊勇 純米吟醸三十六人衆 ひやおろし (2021-09-11 13:07)
 秋酒 続々入荷中 (2021-09-10 14:42)
 上喜元 「純米大吟醸be after} (2020-06-09 12:27)
 楯野川 吟香焼酎 (2020-06-08 14:48)
 酒々井町から (2020-06-07 16:40)
 赤魔斬入荷しています (2017-01-19 11:22)


Posted by 酒やの嫁 at 11:53│Comments(6)お酒のこと
この記事へのコメント
いちご大好きだからこれ飲みてー!
こんな自分でも女子になれるかしら。
ぶぶー!
Posted by かズ at 2012年07月01日 12:20
わっしーママ 飲んだら70歳くらい
若返って 小学生さ なりそうだのー
Posted by わっしー at 2012年07月01日 12:21
バイト先のに、子宝置いてありますよ〜


苺仕入れられるか聞いてみよう

子宝ヨーグルトは、人気ありますよ
Posted by ゆきんこ at 2012年07月01日 15:22
おおっ、子宝の苺、今年も出たんですねっ♪
ヨメの機嫌をとるには特効薬なお酒です☆
Posted by はらほろはらほろ at 2012年07月02日 17:52
かズさん
かズさんなら、バッチリ女の子になれるわよ。
ヒラヒラも、きっと似合うわよ。

わっしーさん
小学生になっちゃったら、お酒飲めないから、20歳くらいで止めておけ~
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年07月03日 11:13
ゆきんこさん
ヨーグルトも美味しいけど、イチゴも激ウマだよ~
ヨーグルトでわって、イチゴヨーグルトにしてのみだい

はらほろさん
奥様のご機嫌とりには、もってこいですよ。
奥様が、いつも以上に優しくなること間違いなしだよ
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年07月03日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。