2012年07月03日

kitchen Aizuさんでランチ

先日
三川町に昨年オープンした「kitchen Aizu」でランチしてきました。


前菜は



スクランブルエッグと
ひき肉とズッキーニと豆とかのなんか(名前はわからないよ)
スクランブルエッグは、ふわふわで、んめけ~
自分ですくると、パサパサになっちゃうんだよね
ひき肉のヤツも、美味しかったので、真似して家でもつくっちゃいました。


メインのお肉は



ハーブ味のポークソテーのトマトソース
これもおいしかったよ。

あとデザート



ヨーグルトに、オレンジが入ってました。

こじんまりとして、とって雰囲気のいいお店でした。

kitchen Aizuさんは
三川町猪子大堰端338-1
0235-66-5132
ランチ 11時30~14時30
ディナー 18時~21時(予約)
定休日 毎週月曜日 第2,3火曜日 だそうです。

実は、奥様が同級生で
旦那さんがお店をだしたってきいて、ずっといきたかったんだよね。
ほんとは、先々週、友達とランチの予定してたんだけど、事故のせいで行けなくなっちゃって。
残念に思ってたら、ダーリンがつれていってくれました。

とっても素敵なお店なので、行ってみてね。
三川に、美味しいお店が増えると、うれしいの~

ってことで
場所は、三川ジャスコの近く
いのこ保育園のまんまえだよ。



タグ :kitchen Aizu

同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事画像
欅さんでクリスマスディナー
屋台村デビュー
久しぶりのランチ
海鮮市場で
久しぶりに
モンテグランデでランチ
同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事
 欅さんでクリスマスディナー (2015-12-27 12:36)
 屋台村デビュー (2015-11-09 07:45)
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 海鮮市場で (2014-01-14 23:17)
 久しぶりに (2013-12-20 10:12)
 モンテグランデでランチ (2013-09-04 15:02)


この記事へのコメント
なんてオシャンティーなお店。
ワシがおじゃましても大丈夫なのかい?嫁ちゃん?

そーそー。
アイロン台最高!!!
あたーーーす。
Posted by ミッキー先輩 at 2012年07月03日 16:47
うめけの〜)^o^(
Posted by ダンナッチ at 2012年07月04日 06:45
ミッキー先輩
とっても素敵なお店だったので、先輩のムードにもぴったりだよ
なんちゃってアイロン台で、まにあたけが?
火事にならないように注意してね。

ダンナッチさん
ありがどの
Posted by 酒屋の嫁 at 2012年07月06日 10:40
超ご近所なので数回行ってますが
ディナーメニューが無いのが物足りない・・・
予約ではOKみたいなんだけど。
Posted by Ritz at 2012年07月10日 08:14
RITZさん
んだなやの
なかなか予約してまで、っていうか、二人くらいで予約ももっけだっていうか。
夜もやってくれればいいのになぁ
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年07月12日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。