2012年06月27日

おじゃましてます





こちらでまったり中






Posted by 酒やの嫁 at 14:29│Comments(7)
この記事へのコメント
お~♪

足あためでゆっくりしてこいの~
(^^♪

大泉さん(仮称)もよろごんでだの
(^^♪
Posted by かこちゃん at 2012年06月27日 15:59
えー、どこ?
寒河江?  蔵王?

素敵なところだねー☆
癒されてきてねっ。
Posted by ゆき at 2012年06月27日 16:21
あははははははは!

高速使っても使わなくても
時間のそんなに変わらない所ですね。

向かいに有る、橋を渡った有名旅館の根元にも
新しく出来てましたよー
Posted by Ritz at 2012年06月27日 17:01
おおっ、“ちっと”どころじゃなく“もっしぇ”ところに行ったんですね~♪
胎教にもゼッタイ良いはずですっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年06月27日 17:01
わぁ~~(●^▽^●)♪
良い天気だし~良かったね(*^^)v
高速出来たから早く着く分~
ゆっくり足湯に浸かれるね~(^^♪

私も~
久しぶりに行きたいな~(#^.^#)
Posted by てる at 2012年06月27日 17:02
かこちゃん
気温が高くて、足湯につかってるより、涼んでる時間のほうはながかったかも。


ゆきさん
ごめん。
超近場の、温海温泉だよ。
ほんとはもっと遠くにいきたかったんだけどね~
Posted by 酒屋の嫁 at 2012年06月28日 10:40
RITZさん
せっかくだから、一回乗ってみっがど思って。
遠出気分も味わえるしね。
向かいにも足湯できたのはしらねけ~

はらほろさん
涼しいところで、ゆっくりまったりして、大泉さん(仮称)もリラックスできたかなぁ。


てるさん
思ったより早かったよ。
でも、片側一車線の、トンネルばっかりだから、自分ではあんまり走りたくない道だなぁ。
Posted by 酒屋の嫁 at 2012年06月28日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。