2012年06月21日

凹み中

火曜日の朝
みなと市場に向かう途中

交通事故に巻き込まれちゃったよ(T_T)





とりあえず、車もたいしたことなく

幸い、私も、相手も怪我はなかったんだけど


あんまりびっくりしたもんだから
大泉さん(仮称)になんかあっては大変だ、と思って、急いで病院にいってきました。

幸い、大泉さん(仮称)は元気だったので、良かったけど
ほんとにびっくりした〜


そういえば、私が生まれる前も
臨月の母が、吹雪の中、事故ったらしいんだよね〜


元気な赤ちゃんにあうためには、乗り越えなきゃいけない試練だったのね。



てことで
あと5ヶ月、注意して生活しろよっていうメッセージだと思って
十二分にいろんなことに気をつけて生活します。




いっておくけど
私がぶつけたんでねがらの


同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 20:29│Comments(24)その他日記
この記事へのコメント
わわわ~~~(>_<)

嫁ちゃん、危ない危ない~!!!

ほんとに~無事で良かったよ~(●^o^●)/

十分に、気を付けてね~!!
Posted by てる at 2012年06月21日 20:47
わ~びっくりした(@_@)

嫁ちゃんがなんともなくて良かった。

大事にしてね、でもあまり神経質にならないでね(^.^)

元気な赤ちゃんを(o^・^o)
Posted by チロルチロル at 2012年06月21日 20:57
わ~びっくりした(@_@)

嫁ちゃんがなんともなくて良かった。

大事にしてね、でもあまり神経質にならないでね(^.^)

元気な赤ちゃんを(o^・^o)
Posted by チロルチロル at 2012年06月21日 20:58
あちゃー(>_<)

でも、ダーリン、嫁ちゃん
大泉さんが無事でよかったぁ
(^o^)
Posted by かこちゃん at 2012年06月21日 21:12
うわーびっくりだのー
みんな怪我なくてよかった♥

ほんと
これからお腹大きくなって
足元も見えなくなるから
気をつけてね❤(◕‿◕✿)

このスペースは通れるだろーって
通ったらお腹がよくつかえました(笑)

幅考えて歩こーーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by はるる at 2012年06月21日 21:58
わぉ~(x_x)
びっくりじゃ~(@_@)

なんも無くていがったの~!!
そげな試練みならわねで~!!

大事してくれの(^^;)
Posted by 青ちゃん at 2012年06月21日 22:11
気を付けでけろなぁ~(゜o゜)
Posted by 鶴ニイ at 2012年06月21日 22:26
交通安全みんなの願い!
大泉さん(仮称)の安全も、みんなの願いです♪
大事にして、(あと、大事にされて)下さいね☆
Posted by はらほろはらほろ at 2012年06月21日 22:43
気を付けてももらい事故はの~(T^T)

何事もなくて良かったの~♪

歩くのもゆっくり~だよ~☆
Posted by ぽこ at 2012年06月21日 22:54
まずは大泉さんに何もなくて良かったの~~

私はワカメを妊娠したかも・・・って時
コンクリートの階段から落ちてお尻に青あざできて・・・
さすがにびっびって病院行ったら
妊娠と無事の同時確認だったんだよね・・・

妊婦さんは大丈夫加減もその人その人だから
大事にしての~~
Posted by はあと♪ at 2012年06月22日 08:11
無事でなによりだぁーーー!!
でっての!
気をつけててもぶつかって来られたらね。。。
まず、でってだ~

わがた!
車に、「妊婦です!」ってでっかく書いてあげる(笑)
そーしよう!
Posted by ミッキー先輩 at 2012年06月22日 08:43
私もおなかおっきいときに、相方運転する車の助手席のってて、子供が飛び出して来たんだよ(@_@;)
夫婦二人で青くなったよ…。

大泉さん、だいじょうぶでよがった(^.^)
無理しないでね♪
Posted by ゆっきのまま at 2012年06月22日 09:04
てるさん
ACビルの隣だよ
てるさんも気をつけてね
Posted by 酒やの嫁 at 2012年06月22日 21:49
チロルさん
んだよの〜
あんまり神経質になりすぎんなも、よくないなやの
なんせはじめてなんで、心配性なんで
Posted by 酒やの嫁 at 2012年06月22日 21:52
かこちゃん
大泉さんがなんともなくてほんとによかったよ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2012年06月22日 21:53
はるるさん
んだなや
すでにレジまわりで、人とすれ違えない
Posted by 酒やの嫁 at 2012年06月22日 21:56
青ちゃん
うちの母のこと思い出して、やっぱり親子だなぁ〜って思ったよ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年06月22日 21:58
鶴ニィさん
運転するのが、しばらく怖くなりました。
しばらく、酒田市内から自力ででられないかも
Posted by 酒屋の嫁 at 2012年06月23日 10:41
はらほろさん
これから、もっと大事にしてもらわねばの~
Posted by 酒屋の嫁 at 2012年06月24日 21:27
ぽこちゃん
歩きかたは、すでにお相撲さんみたいだよ~
Posted by 酒屋 at 2012年06月24日 21:32
ぽこちゃん
歩きかたは、すでにお相撲さんみたいだよ~
Posted by 酒屋の嫁 at 2012年06月24日 21:38
はあと♪さん
はあとさんもワカメちゃんも無事でいがったの~
みんな、いろいろあるんだね。
私も、もう5カ月がんばろう~
Posted by 酒屋の嫁 at 2012年06月24日 21:45
ミッキー先輩
まず、びっくりしたの~
車にでっかく「妊娠中」って書いたほうがいいかなぁ
Posted by 酒屋の嫁 at 2012年06月24日 21:52
びっくりしたよ~
やっぱり車さ「妊娠中」って書かねばダメ?

ゆっきのまま
ゆっきのままもたいへんだったんだね。
お腹の中のゆっきちゃんも無事でよかったね
Posted by 酒屋の嫁 at 2012年06月24日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。