2012年05月05日

そういえば今日は

GW真っ盛りで、なんだかバタバタしてて


家に帰ると何にもできない
ごはん食べながら寝ちゃう
すっかりダメ人間化してます



そんなこんなで、すっかり忘れてたけど
五月五日の子どもの日は

んだブログ始めた記念日だったよ


今日でたぶん五周年

ほんとは、お店の紹介とか、押し絵作品の紹介のブログにするはずだったんだけど


結局、食べ物ばっかりの内容になっちゃってるよ


ほんとは、超人見知りで、消極的な私ですが
たくさんの新しいお友だちができたのは
んだブログのおかげです

最近ちょっとサボりぎみ
あんまりお出かけもしてないし
食べにもいてないので、あんまりネタがないし
コメントもなかなかかえせないけど

今後とも、よろしくおつきあいくださいm(__)m


てことで
写真は、全然関係ない
だいぶ前、ロビンでごはん食べたときの写真だよ




なんか、オムライスとか食べたくて
でも、食べたら重たすぎて
結局半分はダーリンにあげちゃたよ。



同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 21:34│Comments(23)その他日記
この記事へのコメント
あなたに出会えてホントによかった〜

おめでとう

これからも仲良ししてね
大好き
Posted by ミッキー先輩 at 2012年05月05日 22:07
おめでとうございます~(^^)/
おらももうすぐ一年なるんだぁ(*^^*)

んだ!に来てから色んな方さ会えだし嫁ちゃん♪もあったかく接してくれて嬉しいよ~o(^o^)o

これからもよろしくです~(*^^*)
Posted by 青ちゃん at 2012年05月05日 22:36
ほえ~~5年か~。
すごいな~・・
最近さぼりぎみって・・
はは・・私なんか退部ものです・・(笑)
これからも、よろしくね~。
Posted by ミント at 2012年05月05日 22:46
5周年おめでとう〜

人見知りには見えないよ
また、ソフト食べに行きたいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2012年05月06日 00:40
おめでとー

ワタシも嫁ちゃんと知り合えて良かったよー

ワタシも最近ぼちぼち更新だけど

宜しくねっ( ^^)/
Posted by はあと♪ at 2012年05月06日 07:12
おめでとう

仕事のことと、プライベート話し、バランスぐちゃぐちゃだよ、私もー(m'□'m)

難しいよね

嫁さんの外食ネタ、凄く参考になるよ〜

これからもよろしくデス
Posted by ゆき at 2012年05月06日 07:27
5周年おめでとう、書きたいとき、ネタがあるとき書くということでのんびりいきましょう。わたしも「んだBlog」のおかげで友達が増えました。男女年齢問わず気さくに話せる人ができるのはうれしい。
Posted by とーしろとーしろ at 2012年05月06日 16:01
五周年おめでとう\(^o^)/

あちこちの人と
いろんな年代の人と
お話できるなんて
ブログしてなかったら
ないもんねー

またかりんと買いにいくねー
( ´ ▽ ` )ノ

これからもよろしく♥
Posted by はるる at 2012年05月06日 19:45
5周年、すごいね~

いつもダーリンと頑張ってる嫁ちゃん
これからもよろしくの~
Posted by える☆ at 2012年05月06日 20:50
おめでとうございます。

5年って凄いです。私も頑張るぞ!!

嫁さんのお店にいつか知らない振りしてお買い物行きたいな~って思っています。

きっと我慢できなくて、素性を明かすだろうけどーww

その時はよろしくお願いします^^

このロールカツが美味しそう!!
Posted by パー子パー子 at 2012年05月06日 23:12
記念すべき節目おめでとさんです。
“たぶん”と書くところが嫁さんらしいですの(笑)
Posted by 315 at 2012年05月07日 01:25
ミッキー先輩
私の先輩に出合えてよかったよ~
ミッキー先輩ラブだよ~
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年05月08日 10:58
青ちゃん
え~
青ちゃんって、まだ一年だんけが。
もっと前からやってるような気がするよ。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年05月08日 10:59
ミントさん
あ、間違ったかも。4周年で、5年目に突入だった。
ブログさぼってると、計算もできなくなるのね
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年05月08日 11:09
ゆきんこさん
ごめん、4周年だったよ。
ほんとは、こう見えて人見知りなんだ。
ブロガーさんとは、初対面でもお話できるんだけどね~
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年05月08日 11:18
はあと♪さん
私もはあと♪さんに出会えてよかったよ~
また酒田にも遊びにきてね
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年05月08日 11:22
ゆきさん
ていうが、気がついたら、ほとんどプライベートで、仕事のことなんて1割くらいだなやの
今更路線変更できない
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年05月08日 12:30
とーしろさん
嘘ついてすみません
4周年でした。
んだブログやってなかったら、関東にいるとーしろさんと一緒に飲むなんてこともなかったよね~
これからも、テキトーに更新ですがよろしく!
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年05月08日 12:33
はるるさん
こないだは、どうもの~
同じ酒田に住んでたって、ブログをしてなかったら、はるるさんともおい知り合いになってないよね。
また遊びにきてね。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年05月08日 12:36
える☆さん
ごめん。4周年でした。算数できない女なんです。
ダーリンは、常に120%の力で頑張ってる男だけど、私は毎日テキトーにがんばってるよ。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年05月08日 12:45
パー子さん
ごめん。4周年でした。
もう何年やってるか、よくわからなくなってきた。
ぜひぜひ、お店に遊びにきてね~
できれば名乗っていただけると
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年05月08日 12:51
315さん
たぶん、とか書いてたら、やっぱり間違ってました。
テキトーな女ですみません
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年05月08日 12:57
315さん
たぶん、とか書いてたら、やっぱり間違ってました。
テキトーな女ですみません
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年05月08日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。