2012年04月30日

リニューアル

鳥海高原の抹茶ソフト





リニューアルしました


今年から
尾川園さんの抹茶にかわりました


中町で人気の、尾川園さんの抹茶と
鳥海高原のソフトクリームのコラボレーションです

尾川園さんで使ってる抹茶は
ハー○ンダッツで使ってる抹茶とおんなじなんだってよ


ほどよい苦味が、んめ〜






Posted by 酒やの嫁 at 10:18│Comments(13)
この記事へのコメント
これは食べに行かねばねの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年04月30日 10:21
超食いで~( ̄¬ ̄*)じゅる
連休終わったら...終わったら...行く。
Posted by みいにゃみいにゃ at 2012年04月30日 12:49
尾川園の娘さんはあたしと同級生なんですよ〜
我が家は中学からず〜っとお茶は尾川園

鳥海高原のとコラボって絶対おいしい〜食べに行かなきゃ〜
Posted by さや at 2012年04月30日 13:46
自転車で食いさ行ぐぅ~\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ at 2012年04月30日 15:29
絶対食べに行くよ~!!

もう、今すぐ行きたいわ~
Posted by ゆき at 2012年04月30日 19:21
おいしそー!
食べに行きますね!
ゴールデンウィークがんばての〜♪
Posted by Rico at 2012年05月01日 01:06
嫁ちゃんと会えませんでしたがミックスソフトを食べてきました。えっ、鳥海高原ってどこだ。これ書いてから調べる。
Posted by とーしろとーしろ at 2012年05月01日 06:34
仏壇屋のおばちゃん
さっそぐありがどの~

にいにゃさん
朝イチでたべさきての~
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年05月08日 10:18
さやちゃん
私は会社員時代は、中町でランチすると、デザートは尾川園の抹茶ソフトか、ジェラートさんでした。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年05月08日 10:23
鶴ニィさん
このあいだはありがどの~
自転車でこらいねぐで、残念だけの
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年05月08日 10:43
ゆきさん
配達すっが~
溶けでしまうんども
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年05月08日 10:46
RICOさん
待ってるよ~
おかげさまで、なんとかGWのりきりました。
なんて、私はたいしてがんばってねあんけどの
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年05月08日 10:47
とーしろさん
鳥海高原牧場は、家族旅行村のあたりにあるよ
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年05月08日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。