2012年04月15日

天気いいから





山居倉庫の、夢の倶楽に、
ちょっと買いたいものがあって


天気もよくて、あったかかったから

散歩がてら歩いていってみたよ


サクラの蕾も、だいぶふくらんでて
すっかり春だの〜


久しぶりに山居橋も渡ってみたけど

山居橋の欄干って
黒いけが?
前は、茶色でねけが?
あれ?
勘違い?



ちなみに
買ってきたのは、
鳥海高原のラ・フランスヨーグルトだよ



同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 18:22│Comments(11)その他日記
この記事へのコメント
表もあれば裏もある!

ココのショット好きです。
出来れば、青葉豊かな午後の訪れた場所です。

ラフランスヨーグルトですか!探します(笑)
Posted by グルメ部長 at 2012年04月15日 19:12
あったこぐでいっけよの(^o^)

買い物がてらの散歩~♪気付かなかったなも見つけられてたまにいいもんだ(^^)v
Posted by 青ちゃん at 2012年04月15日 19:20
散歩日和のお天気だけの~♪

ラ・フランスヨーグルト~美味しそうだ~(^◇^)
Posted by ぽこ at 2012年04月15日 20:46
あったかくなったら、
ここ散歩しっで~って思ってた~。
今週行きたいな~。
気持ちよさそうだよの。
あ・・茶色のような気がすんども・・。
Posted by ミント at 2012年04月15日 23:40
山居橋の欄干は従前から茶色(木目色)でしたよ。
防腐塗装でもしたのかな。
Posted by 315 at 2012年04月15日 23:55
グルメ部長さん
やっぱり、緑の欅並木がいいの〜
早く新緑がみたいね
ラ・フランスヨーグルト美味しいよ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年04月20日 21:09
青ちゃん
車で通ると、一瞬だから、見逃してることも多いからの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2012年04月20日 21:10
青ちゃん
車で通ると、一瞬だから、見逃してることも多いからの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2012年04月20日 21:10
ぽこちゃん
お散歩の楽しい季節になってきたね
ぽこちゃんも、ぽこティとお散歩行ける季節だね
Posted by 酒やの嫁 at 2012年04月20日 21:12
ミントさん
気持ちいいけよ〜
欄干、やっぱり茶色だったよの
Posted by 酒やの嫁 at 2012年04月20日 21:14
315さん
んだよの〜
茶色だったよの〜
久しぶりに渡ったら、黒くなってたので。
車で通ってても、気づかないもんだの
Posted by 酒やの嫁 at 2012年04月20日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。