2012年03月15日

おもし〜

先日
ある方からいただいた、新婚旅行のお土産






イカ羊羮って箱に書いてあったから
ちょっとビビりながら開けてみました。


イカ味の羊羮じゃなくて

リアルなイカの形の羊羮でした

味は
みたらしっぽい味と
コーヒー味
キョーレツな見た目と違って
ちゃんと美味しかったです。


ごちそうさま
んめけよ〜



Posted by 酒やの嫁 at 23:20│Comments(6)
この記事へのコメント
わぁあー(;゜0゜)ちょーリアルだ〜
イカにしか見えない。
なんか不思議‼ なぜに羊羹!?(・_・;?
Posted by ごりこごりこ at 2012年03月15日 23:34
なぜに
いかじゃなきゃ
いけなかったんだろー(笑)

ほんと
リアルイカ〜

おつまみみたいだね
これに合うのは
ビールかな
コーヒーかな
お茶かな
(笑)
Posted by はるる at 2012年03月16日 00:32
確かにキョーレツですね^^;

おもしろーい><☆

何事もアイディアですね~~~♪
Posted by ロダン at 2012年03月16日 17:46
ごりこさん
開けた瞬間
「イカだ!」っておもったよ
よくこんなの作ったよね
Posted by 酒やの嫁 at 2012年03月17日 21:27
はるるさん
すごいよね
よくここまでリアルに作ったよね
どっちかっていうと、日本茶があうかなぁ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年03月17日 21:39
ロダンさん
ほんとにナイスアイデアだの〜
インパクトありすぎだもんの
Posted by 酒やの嫁 at 2012年03月17日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。