2012年02月16日

美術館ランチ

昨日は、お昼御飯食べたら電池切れ

まったく動けなくなっちゃって

バスでかえってまたくる気力がなかったので

仙台でお泊まりしちゃいました。



今日1日空いたので
宮城県立美術館にいってきました



はるるさんのブログ見て、美術館もいいなぁ、って思ってたんだよね〜

美術館で、ひとりでゆっくりまったりして
疲れた心と身体をいやしてきました。


ランチも美術館で
モーツァルトフィガロさんで、
ビーフストロガノフのセットです。




お店のインテリアも、美術館の雰囲気にあわせてて、
アートなかんじでした。


もちろん、お料理も美味しかったよ


美術館のカフェなのに、お客さんいっぱいで、混んでたよ。




美術館には、図書館もあって、写真集とか、美術の本とか見ながら、
ゆっくりできて
半日、美術館で過ごしちゃいました。


たまにこういう日もいいの

来月は、ベネチア展らしいよ

それも見たいなぁ





同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 21:16│Comments(16)その他日記
この記事へのコメント
わあ〜
いってきたんだね❤(◕‿◕✿)

すごく優雅な時間過ごせたでしょー


モーツァルトフィガロって
お店だったんだ(笑)


もっかい
行きたいなー♥

お店のお兄ちゃん
イケメンだっけろー(笑)
Posted by はるる at 2012年02月16日 21:25
もう、一人ランチも任せないって、感じですね。
知らない土地だとなおさら気持ちも大きくなるのかも!?
素敵な一時でしたね。
Posted by タツママタツママ at 2012年02月16日 21:39
いい時間でしたね~
ランチも美味しそう☆
ビーフだし・・・笑

なになにイケメン?

益々 うらやましー。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2012年02月16日 21:47
美術館でランチできるんですか(*^^*)
すごい貴重な体験\(//∇//)\
すっごい興味あります
Posted by Rosa at 2012年02月16日 22:10
たまーにはゆっくり美術館行きたいなぁ…

がらじゃない?

けっこう好きなんよね〜(^^ゞお寺巡りとかぁ…
ランチも出来るんならいね〜
Posted by 青ちゃん at 2012年02月16日 22:14
アート観賞も良いですね。
Posted by わっしー at 2012年02月16日 23:29
嫁ちゃん、いつも頑張っているから


ゆっくり芸術&ランチ

いい時間だったね
Posted by ゆきんこ at 2012年02月17日 00:25
優雅な時間過ごせましたね
たまには自分にご褒美
良いんじゃないですか
Posted by グルメ部長 at 2012年02月17日 07:37
はるるさん
ありがどの〜
おかげで、優雅な時間をすごせたよ
店員さんも、イケメンだったしね
Posted by 酒やの嫁 at 2012年02月19日 00:01
タツママさん
仙台でのひとりランチはまかせてってかんじだよ
でも、酒田では自信ないよ
だって、酒田だとひとりランチしてる女の人ってあんまりいねぐね?
Posted by 酒やの嫁 at 2012年02月19日 00:03
ゆきさん
たまにひとりでゆっくりもいいもんだの
イケメンにも会えたし
Posted by 酒やの嫁 at 2012年02月19日 00:04
Rosaさん
美術館がから、静かで、あんまり人がいないイメージだったのに、けっこう混んでました
人気のお店なんだね
Posted by 酒やの嫁 at 2012年02月20日 13:28
青ちゃん
私も、神社仏閣めぐりも好きだよ〜
たまに、静かなところで落ち着きたい
Posted by 酒やの嫁 at 2012年02月20日 13:30
わっしーさん
たまには、自分を磨かないとね
Posted by 酒やの嫁 at 2012年02月20日 13:31
ゆきんこさん
ちょっと煮詰まりぎみだったので
いいリフレッシュになりました
Posted by 酒やの嫁 at 2012年02月20日 13:32
グルメ部長さん
ふだん、バタバタした生活をおくってるので、
たまにゆっくりできて、かなりリフレッシュできました
Posted by 酒やの嫁 at 2012年02月20日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。