2012年02月09日

今日のランチは

今日の仙台は、天気いいよ〜


今日のひとりランチは

仙台駅前
AER向かいの、イタリアン
RIGOLETTOさん。

たぶん、暖かくなったらオープンカフェテキなお店になるような
素敵なお店だよ
だぶん、夜はお酒をだすお店になると思う。


しかも、ランチタイムがけっこう長いので、時間が読みにくい私には、かなり助かる。

前をとおるたびに、次はここにしようと思ってました。


店内は、以外と広くて、二階席もあるので、けっこうゆっくりできます



頼んだのは
今週のパスタセット

鶏肉と菜の花のパスタに、サラダ、珈琲つきです。


ほろ苦い菜の花に、ちょっと柚子胡椒がきいてて、美味しかったです。



ちなみに、先週は、

PARCO一階の中華料理屋さん




春雨のオイスターソース炒め

ごはんにかけて食べたい。



なんか、ひとりランチだと
イタリアン系率が高いような。


イタリアンのほうが、女子ひとりでも入りやすいような気がするのはなんでかなぁ


さて、来週はどさいぐで




同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事画像
欅さんでクリスマスディナー
屋台村デビュー
久しぶりのランチ
海鮮市場で
久しぶりに
モンテグランデでランチ
同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事
 欅さんでクリスマスディナー (2015-12-27 12:36)
 屋台村デビュー (2015-11-09 07:45)
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 海鮮市場で (2014-01-14 23:17)
 久しぶりに (2013-12-20 10:12)
 モンテグランデでランチ (2013-09-04 15:02)


この記事へのコメント
お疲れ様~♪
仙台、天気良くて~
良かった良かった~(#^.^#)v
今日は、日帰りかな~
バスだけど~気を付けてね~(*^^)v
Posted by てる at 2012年02月09日 16:34
そこ去年のお正月札幌に帰る前の
タラちゃんとランチしたとこだよ~
2階の窓際の席だったよ

ワタシ飲み物をグラスワインにした気が・・・(笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年02月09日 16:59
今日も仙台〜いいなあ〜

イタリアンなら
ひとりでも大丈夫なのね

こんど
コーヒーやさんだけでなく
ひとりイタリアンがんばるლ('ᴗ'❀)ლ


仙台多いよねイタリアン系〜♥
Posted by はるる at 2012年02月09日 18:07
仙台と言えば、神田屋の立ち食いそば
し、失礼しました。
お姉様が食べた、牛タン屋さんは?
Posted by グルメ部長 at 2012年02月09日 19:00
↑福助でしたか。
仙台には、
楽天親父さんもさっきまで
いたり・・・あん
(笑)
Posted by かじオヤジ at 2012年02月09日 19:40
きなこ…ルモンドに…ひとりランチに行った事あるんだけど、ソワソワして…食べた気がしねけ

何回位行けば〜慣れるがなー
Posted by きなこ at 2012年02月09日 20:41
てるさん
バスの中は、毎度爆睡なんだけど
さすがに疲れてきた〜
仙台も、もうちょっと近かったらいいのになぁ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年02月11日 22:15
はあと♪さん
二階席は眺めいいのかなぁ
ワインも選べたね。
どうせバスなんだから、ワインにしちゃえばよかったかなぁ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年02月11日 22:16
はるるさん
イタリアンなら、けっこうOLさんのひとりランチの人がいるから、大丈夫なんだよ
和食系は、サラリーマンっぽくて、まだ勇気がでない。
Posted by 酒やの嫁 at 2012年02月11日 22:52
グルメ部長さん
神田屋、あるね〜
一回、入ったことあるよ。
そういえば、ひとり牛タンランチもまだしてなかったなぁ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年02月11日 22:54
かじオヤジさん
居酒屋ランチは魅力的なんだけど
ひとりで入る勇気はないよ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年02月11日 22:55
きなこさん
ルモンドは、私も無理だ〜
だって酒田でひとりランチしてる女子って、あんまりいないんだもん
Posted by 酒やの嫁 at 2012年02月11日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。