2012年01月28日

今日の鍋は

今日のお鍋は
ダーリン作




買ってきた、ちゃんこ鍋のスープだけどね


野菜はたくさんあるから

肉だけ買ってきてっていったら

小野木肉屋さんから、大量に買ってきたみたいだよ。


ちゃんこ鍋って
ほんとは何入れればいなだ




同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 20:55│Comments(7)その他日記
この記事へのコメント
いや~
うまかった
うまかった
Posted by ダンナッチ at 2012年01月29日 01:21
ウチも昨日は鍋でしたよo(^▽^)o
ちゃんこって何入れてもオッケーな感じがしますが…(^-^)
魚、肉、野菜いつも中身替えて楽しみますよ\(//∇//)\
Posted by Rosa at 2012年01月29日 13:03
小野木精肉店って有名なんですねー。
先程おじゃましたブログでも名前が出ていて
美味しそうなラーメンとかあって行って見たいところのひとつです。

ちゃんこってほんと何が正解なのかわかりませんねー。
鱈・豚肉 入ります。
スープはもちろん市販ですww
かまぼことかうまそーですの。
Posted by at 2012年01月29日 13:18
家族が多かった時は
うちは相撲部屋か?ってくらい鍋頻度多かったけど(笑)
(だって簡単にたんぱく質も野菜もとれるしね)
今はめったにしなくなったよ・・・

カツオは鍋だけじゃ御飯が食べられないらしい・・・
Posted by はあと♪ at 2012年01月30日 10:18
ダンナッチさん
ごちそうさまでした。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年01月31日 20:48
ROSAさん
鍋は楽チンでいいよの。
ちゃんこなべは、とりあえず何いれてもオッケーってことでいいのかな?
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年01月31日 20:50
嫁さん
小野木肉屋さんは、うちのご近所のおいしい肉やさんで
しかも、ラーメン屋さんもやってるお店です。
ラーメンもおいしいよ。

はあと♪さん
うちは、ダーリンが作ると夏でも鍋だよ。
しかも、お肉たっぷり
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年01月31日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。