2012年01月27日

白いココア

仙台駅前のドトールで休憩中




白いココアなんだけど
写真にとったら、茶色くみえるの〜

本物は、ミルクみたいに白かったよ

甘くて美味しい〜


ゆうべから絶食してたんで
お腹減りすぎて、食べらいね

とりあえず、ココアで、胃をならしてます。

やっと少し御飯食べたい気持ちになってきた



仙台駅前で
立ち食い以外で
ゆっくりできるうどん屋さん、
ありませんかねぇ


白石温麺のおくずかけなら食べられそうだなぁ

このへんで、食べられるとこないのかなぁ


同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 14:48│Comments(12)その他日記
この記事へのコメント
白ココアも抹茶ラテも美味しそう~!!
白くてもココアの味なのかなあ??
嫁ちゃん、お腹具合悪いのかな???
大事にしてくだせぇ!
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2012年01月27日 15:12
絶食って、どーしたんですか?
大丈夫?

うんうん
茶色く見えるよ~

でも美味しそう☆
あったまりそうだね!

うどん屋は知らないけど(ごめんね)
あったかいもの食べて、元気になってね~
Posted by ゆき at 2012年01月27日 15:36
はぁと♪さん詳しそうな

絶食てなになしたな
Posted by 青ちゃん at 2012年01月27日 17:05
うどんとか、お粥みでだなでお腹ならさねばの。
(*´ω`)/


まだ凹んでる?
ダンナッチ!嫁ちゃんを頼みますよ!(*´・ω・`)
Posted by 酒田娘 at 2012年01月27日 17:13
駅ナカの地下!?だったかのレストラン街に山形の蕎麦を食べさせる店があって、庄内の麦切りもありました。

わざわざ仙台で麦切り食べなくても…って思いましたが、うどん系が食べたくて、私もお一人様で入りましたよ。

天丼と麦切りのランチセットを食べて、すんげーお腹いっぱいになった記憶があります(>_<)

絶食お疲れ様(≧ヘ≦)
Posted by クマ at 2012年01月27日 20:57
白いココア飲んだら白いう○こでるかなぁ〜
んなわけないの

カップが二つあるってのがいいの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月27日 21:29
んっ?なしたな絶食とは

きなこ…白いココアと聞いて…ダイエットのやつかと、思ったよその昔…ダイエットで白いココアと言うのが発売して、まんまと…買った…きなこでしたぷぷー
Posted by きなこ at 2012年01月27日 21:31
はらぺこファームさん
味は普通のココアだったよ
ホワイトチョコみたいなかんじなのかなぁ
ちょっと朝御飯食べられなかっただけなんだけどね
Posted by 酒やの嫁 at 2012年01月28日 20:58
ゆきさん
絶食っていっても、朝食ぬかなきゃいけなかっただけなんだけどね
鶴のうどんがたべたかったよ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年01月30日 13:21
青ちゃん
んだけの~
はあとさんさきげばいいけ~

酒田娘さん
前回の凹みは、今回の仙台行きで解消してきました。
後は、前に進むのだよ。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年01月31日 20:37
クマさん
あった、あった~
山形の郷土料理みたいなお店。
私も、わざわざ仙台で山形の料理たべなくてもな~って思ってたけど。
絶食後って、絶対うどん食べたくなんなやの。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年01月31日 20:40
仏壇屋のおばちゃん
そんだわげねえじゃん(笑)
今回は、ダーリンについてきてもらって助かりました。

きなこちゃん
え~
それって効果あんな~
おいしけ?
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年01月31日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。