2012年01月19日

欅でディナー

鹿児島に永住しようと思ったけど
火山灰が大変そうだったので
酒田に帰ってきました。


今日は
大泉ファミリーで
欅さんでディナーです

前菜は


つや姫のキッシュと、海老と思われるテリーヌ、アサツキ。
今シーズン初アサツキ


スープ



今日は珍しく、コーンスープがあったので
それにしました。
コーンスープもんめの



メインは




ソースがんめ〜


デザート



フルーツに
梅酒と大葉のソルベ
りんごのタルト

バースデーの私には
チョコレートケーキもサービスしていただきました。
どれもんめけ〜



てことで
誕生日から毎日
美味しい物を食べまくってるけど

今年の目標は
ダイエットだよ


とりあえず
一日一萬歩

今日は、
今のところ9800歩だよ

あと200歩
家の中うろうろしてみっがな


同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事画像
欅さんでクリスマスディナー
屋台村デビュー
久しぶりのランチ
海鮮市場で
久しぶりに
モンテグランデでランチ
同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事
 欅さんでクリスマスディナー (2015-12-27 12:36)
 屋台村デビュー (2015-11-09 07:45)
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 海鮮市場で (2014-01-14 23:17)
 久しぶりに (2013-12-20 10:12)
 モンテグランデでランチ (2013-09-04 15:02)


この記事へのコメント
家族でバースデーディナーだったんだ
記念日に鹿児島に誘ってしまたもんの。

みんな嫁ちゃんのバースデーを祝いたかったよの

あらためまして...


誕生日おめでとう(*^▽^)/
今年は、特に素敵な一年になるよ。
今までよりもっと、もっとハッピーな年になるの

そんな予感が私はするっ
なしてってが。

なんでだが、そんな予感がします
私の予感はあたるよー。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月20日 06:35
おめでとう!おめでとう!誕生日にディナー。

いちゃー(^O^)

私なんて毎日ストレッチの抱負。

すでに三日坊主(−_−#)

特別な日は思いっきり楽しんで後はひたすら頑張ろう!
Posted by 酒田娘 at 2012年01月20日 08:37
あら素敵!
ロイヤルファミリーだの~
いいな、いいなぁ☆

一万歩歩くのって、結構大変!
私はだいたい、5000~6000だよ。
ダメダメだ~
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2012年01月20日 15:05
よめちゃん、おめでとお(^◇^)♪
ダイエット・・・、おいらの辞書にはその言葉はないぜ♪

今年も嫁ちゃんがHAPPYになりますように(^◇^)
Posted by ゆっきのまま at 2012年01月20日 19:58
仏壇屋のおばちゃん♪
ありがどの( v^-゜)♪
1月17日は、阪神大震災の日だから、防災テント市にいってたり、なかなか酒田にいないの〜
今年はいいことあっどいいの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2012年01月23日 10:09
酒田娘さん
ありがとう( v^-゜)♪
ちゃんと、一日一万歩、続いてるよ
ストレッチも、おふろあがりにしねばねの
Posted by 酒やの嫁 at 2012年01月23日 10:10
ゆきさん
んだなや
なかなか、普通に仕事してっど、5000歩くらいだなやの。
でも、店の中でも、2、3個一緒に運んでたのを、ひとつひとつ、三回にわけて運ぶだけで、歩く量は増えるよ
ま、今の時期、暇だからできるんだけどね
Posted by 酒やの嫁 at 2012年01月23日 10:14
ゆっきのままさん
ありがどの〜
私は、このままじゃ、マジでやばいのよ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2012年01月23日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。