2011年12月31日

ありがとうございました

今年も一年、ありがとうございましたm(__)m




んだブログのおかげで、今年も楽しい一年を過ごさせていただきました

相変わらず、怪しい夫婦ですが
ダーリン共々
来年もよろしくお願いします



このうさぎちゃんは、私が作った

わけではもちろんなく


はらぺこさんのお母様作です

めっこの〜




中町本店
みなと市場店、ともに、元旦はお休み
2日からの営業になります。




同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 19:45│Comments(16)その他日記
この記事へのコメント
来年も酒田へ行くから〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします(^∧^)
Posted by MAROO at 2011年12月31日 20:02
今年は、押絵のご指導をいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
来年こそは、商品化!がんばります!
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by Rico at 2011年12月31日 20:12
来年は
晴れて自由の身になるので

みなと市場に
遊びにいきま〜すヾ(@⌒ー⌒@)

来年もよろしくね❤(◕‿◕✿)
Posted by はるる at 2011年12月31日 20:32
嫁ちゃん、今年はほんとにお世話になりました

なかなか休めない商売ですが、頑張ろう~

来年もよろしくです~
Posted by える☆ at 2011年12月31日 20:58
今年は、酒田に行けなかったけど

来年は、また遊びに行くよ〜

忙しいようだけど、身体に気をつけて、良いお年をお迎えくださいね
Posted by ゆきんこ at 2011年12月31日 20:59
今年はお邪魔する機会が少なかったです
来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by グルメ部長 at 2011年12月31日 21:04
今年は突然のわがままきいでもらってありがどの〜

しっかり大掃除とともに飾らせでもらてるよ〜

また来年もよろしぐの〜
Posted by 青ちゃん at 2011年12月31日 21:12
今年は"んだ"ブログに仲間入りさせて頂き、酒屋の嫁サンとも知り合えて嬉しかったです(*^_^*)


来年もどうぞよろしくお願いします
…m(_ _)m
Posted by kuu at 2011年12月31日 21:52
MAROOさん
今年もよろしくね(*^^*ゞ
作品たくさん、楽しみにしてるよ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2012年01月01日 22:56
Ricoさん
今年もよろしくね(*^^*ゞ
押し絵の商品化、楽しみにしてますよ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年01月01日 22:59
はるるさん
今年から自由の身なのね
みなと市場で待ってるよ
今年もよろしくね(*^^*ゞ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年01月01日 23:00
える☆さん
こちらこそ、お世話になりました。
年末の忙しいのが終わって、一息ついてる?
今年もよろしくね(*^^*ゞ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年01月01日 23:41
ゆきんこさん
待ってるよ〜
今年もよろしくね(*^^*ゞ
仕事も頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪
Posted by 酒やの嫁 at 2012年01月01日 23:42
グルメ部長さん
今年は、ぜひ、酒田のラーメン屋さんを新規開拓しましょうね
今年もよろしくね(*^^*ゞ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年01月01日 23:44
青ちゃん
こちらこそわざわさ来てもらってありがどの〜
嬉しかったです
今年もよろしくね(*^^*ゞ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年01月01日 23:45
kuuさん
こちらこそ。
いろんなイベントで、仲間入りさせてもらって嬉しかったです
今年もよろしくね(*^^*ゞ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年01月01日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。