2011年12月02日

POMさんでディナー

今週の水曜日の夜は
ダーリンがあづまりだったので

てるさんと、POMさんでディナーしてきました。

飲みには何回かきたけど
お食事は初めてだったなやの



皆様オススメの、オムライス




まさに「ふわトロ」
幸せをかんじる味でした。


それなのに
最近、食欲を止められない私

バーニャカウダも頼んじゃったよ




野菜だし
ハーフサイズだから
許して〜


バーニャカウダ、うちでも作れそう
とか思いながら、チャレンジしてないんだよね
アンチョビって、普通にスーパーで売ってるんだが?



てことで
とっても美味しくいただきました。

今度は、グリーンカレーにチャレンジしてみるよ


てるさん、付き合ってくれてありがどの


同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事画像
欅さんでクリスマスディナー
屋台村デビュー
久しぶりのランチ
海鮮市場で
久しぶりに
モンテグランデでランチ
同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事
 欅さんでクリスマスディナー (2015-12-27 12:36)
 屋台村デビュー (2015-11-09 07:45)
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 海鮮市場で (2014-01-14 23:17)
 久しぶりに (2013-12-20 10:12)
 モンテグランデでランチ (2013-09-04 15:02)


この記事へのコメント
初めまして(*^_^*)
アンチョビスーパーでも売ってるとこありますよ♪
100均だとセリアでなら売ってました♪
Posted by aki at 2011年12月02日 17:23
許すー!
野菜だもん いいに決まってまっせ☆
がんがんいきましょー。

そことても気になっていました。
今度行ってみます。
オムライス、ねっ!  メモメモ
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年12月02日 17:57
オムライス美味しいですよね
食べた瞬間「幸せ〜」ってなりました(笑)

あたしも今度ご一緒させて下さ〜い
Posted by さや at 2011年12月02日 18:02
こちらこそ~♪
ありがとね~(●^▽^●)♪
とーっても楽しい夜でした~(#^.^#)v

また行こうね~♪
Posted by てる at 2011年12月02日 18:44
おいしそう!

アンチョビ、缶詰めでよくスーパーにありますね。
ペースト状になったチューブ入りのやつもあって、使いやすかったですよ。私はもっぱらチューブ派ですo(^-^)o
Posted by ドンドラコ at 2011年12月02日 19:39
グリーンカレー
ほんと、んまいよん

きなこのお友達だんよ
Posted by きなこ at 2011年12月02日 21:05
バーニャカウダ
バーチャン買うが
に聞こえる

バーニャカウダって、どんな飲み物
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月03日 09:32
akiさん
はじめまして
100均でもうってるの~
100均の食料品コーナーって、ちゃんと見たことなかったなぁ
さがしてみます


ゆきさん
野菜だったら、多少食べ過ぎても大丈夫?
でも、私の場合、炭水化物食べ過ぎなんだよね

さやちゃん
ほんとだね~
しあわせになる味だったよね。
こんどぜひご一緒しましょう。

てるさん
また行こうね~
今度は、オニオングラタンスープもたのみたい
Posted by 酒やの嫁 at 2011年12月04日 10:36
akiさん
はじめまして
100均でもうってるの~
100均の食料品コーナーって、ちゃんと見たことなかったなぁ
さがしてみます


ゆきさん
野菜だったら、多少食べ過ぎても大丈夫?
でも、私の場合、炭水化物食べ過ぎなんだよね

さやちゃん
ほんとだね~
しあわせになる味だったよね。
こんどぜひご一緒しましょう。

てるさん
また行こうね~
今度は、オニオングラタンスープもたのみたい
Posted by 酒やの嫁 at 2011年12月04日 10:39
ドンドラコさん
レパートリーが少ないから、スーパーの缶詰コーナーって、ツナ缶くらいしか買ったことないかも。
こんどチェックしてみます。

きなこさん
グリーンカレーにしようか迷ったんだよね~
次は、グリーンカレーにチャレンジです。


仏壇屋のおばちゃん
私も、最初なんだがど思ったけよ。
野菜に、アンチョビとかのはいったソースをつけてたべる料理らしいよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2011年12月04日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。