2011年11月30日

from米沢

marooさんの「winter collection」といっしょに、こちらも購入しちゃったよ





とっても素敵な
チョーカーとピアス

今週末は、これをつけて、
じょなめで、お出かけしなきゃ
ダーリンにないしょで、服とかも買っちゃおっかなぁ

(じょなめる、っていうのは、オシャレして、みたいなかんじかなぁ。酒田では言わないんだよね)


ちなみに、winter collectionはこちら



素敵だの

ほんとに、marooさんに乗り移ってもらいたいよ

marooさんって、エスパーですか


同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 22:40│Comments(5)その他日記
この記事へのコメント
フッフッフ(* ̄ー ̄)

事務員です


みんな飽きたかな…


嫁ちゃんおされした姿を〜ぜひ〜
Posted by MAROO at 2011年11月30日 22:58
いいなあ

じょなめる(^○^)鶴岡でも
いうよ〜

わたしも〜
じょなめて
彼のファンミーティングいかなくちゃ(笑)

すてきな
チョーカーだね( ´ ▽ ` )ノ


嫁ちゃんに似合うね
服も買っちゃお買っちゃお
Posted by はるる at 2011年11月30日 22:59
さっきはどうもね~♪
楽しかったよ~♪
ブログ載せちゃったよ~(^^)♪

ネックレス、最高に似合ってたよ~♪
おしゃれしたお姿~UPして~(#^.^#)v
Posted by てる at 2011年12月01日 00:09
オシャレした姿、私にも見せての~

MAROOさんは、ダンプも運転できる
タフなエスパーだよ!
Posted by える☆ at 2011年12月01日 15:24
MAROOさん
ほんとは、工房marooとかあって、表に出てるmarooさんは、工房の事務員さんとか


はるるさん
たまに、じょなめで、どっか行かないとね
やっぱりトキメキは大事だよ



てるさん
こちこそありがどの〜
また行こうね



える☆さん
オシャレした姿…
世間には公表できないかも
Posted by 酒やの嫁 at 2011年12月02日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。