2011年11月25日

ナンバーワン




ナンバーワンブロガーの釣りおやじさんがシメの挨拶中



Posted by 酒やの嫁 at 21:32│Comments(27)
この記事へのコメント
そろそろ〜お開きの時間ですか

ほんと、楽しそう
Posted by きなこ at 2011年11月25日 21:37
今回は楽しめました。次回も参加致します。
Posted by わっしー at 2011年11月25日 22:20
今日はご苦労様でした。
旦那さんにもお世話になりました。

楽しい会ですね(^O^)。

始めて参加しましたが、初めてとは思えませんでした(^^♪
Posted by めだかの親分 at 2011年11月25日 23:41
楽しかったですね☆彡
無事二次会から帰ってきました(笑)
会計ご苦労様でした(^o^)
Posted by めたぼK at 2011年11月26日 01:02
昨日は お世話なりました。
また よろしくで~すm(__)m
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2011年11月26日 06:01
幹事ご苦労様
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月26日 06:23
昨日はお世話になりました~。
幹事お疲れ様でした。
もっしぇけ~♪
ありがどの~♪
Posted by あんみつ at 2011年11月26日 06:45
さすが釣りオヤジ
〆のあいさつ
幹事お疲れ様
ダーリンと一緒の
受け付けご苦労さんでした。
Posted by かじおやじ at 2011年11月26日 07:01
いつも幹事お疲れ様です。
色々ハプニングもありましたが
楽しいオフ会でした。
ダーリンにもよろしくお伝え下さい。
Posted by 店長三浦 at 2011年11月26日 08:44
幹事さんだったんですね!
お疲れ様でした。
ご挨拶もしないで失礼いたしました。
楽しかったです♪
Posted by 鉄馬 at 2011年11月26日 08:51
昨日はご苦労さまでしたm(__)m
ダーリンもお疲れさまでしたm(__)m

急なことにもかかわらず対応していただきありがとうございました(ToT)

おかげで、楽しい時間になりました
\(^o^)/

これからもよろしくお願いします
(^^♪
Posted by かこちゃん at 2011年11月26日 08:52
昨日はお疲れさまでした~♪
嫁ちゃん・ダーリンさんには色々としていただいていつもありがとうございますm(_ _)m
楽しかったですね(^^)ノ

またお願いします!!
Posted by ヨッシー at 2011年11月26日 09:07
幹事、会計、お疲れさまの~~

楽しいオフ会になたけの!(^^)

ダーリン、ごきげんだけが~?
Posted by える☆ at 2011年11月26日 13:22
会計係お疲れさまでしたぁ〜(´▽`)ゝ
開演10分前で二番乗りにはビビったけど、
ゴージャステーブルに座る事が出来てホッとしたけぇ
年に一度のオフ会は、祭りみたいに楽しいよ〜
幹事さんありがどの
Posted by ななすけ at 2011年11月26日 14:19
今日のオフ会ではありがとうございました(´∀`*)
すんごく盛り上がって、楽しかったですね!
また次回も参加させていただきますので
よろしくお願いしま~す♪
Posted by いがいが at 2011年11月26日 15:42
オフ会幹事~
お疲れ様でした~(●^▽^●)♪
今回も、とっても楽しかったね~♪
やっぱり~~
オフ会は楽しいね~(^-^)v
Posted by てる at 2011年11月27日 17:43
きなこさん
楽しけよ〜
次回は、きなこさんも来てね
Posted by 酒やの嫁 at 2011年11月27日 19:47
わっしーさん
ケーキごちそうさま〜
美味しけよ
Posted by 酒やの嫁 at 2011年11月27日 19:49
めだかの親分さん
こちらこそ、参加ありがとうございましたm(__)m
またよろしくね
Posted by 酒やの嫁 at 2011年11月27日 19:50
めたぼKさん
初幹事お疲れ様〜
トラブルを乗りきれたのは、めたぼ君のおかげだよ
Posted by 酒やの嫁 at 2011年11月27日 19:54
吉五郎さん
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
吉五郎さんとも、話でぎのけの
Posted by 酒やの嫁 at 2011年11月27日 20:07
仏壇屋のおばちゃん♪
こちらこそ、サポートありがど〜
Posted by 酒やの嫁 at 2011年11月27日 20:08
あんみつさん
こちらこそ〜
あんみつさん、なんかキレイになってたわ。
やっぱり恋するパワーだね。
私も痩せよう



かじおやじさん
かじおやじ殿の、開会の挨拶を聞けなかったのは残念だわ
Posted by 酒やの嫁 at 2011年11月27日 20:12
店長三浦さん
こちらこそ、参加ありがとうございましたm(__)m
ハプニングも、ま、いい思い出ってことで



鉄馬さん
鉄馬さんとも、ゆっくり話したかったのに、挨拶もできなくて、すみませんでした。
また次回ゆっくり
Posted by 酒やの嫁 at 2011年11月27日 20:16
かこちゃん
楽しいけの〜
次回も、だぁさんと三人で参加してね


ヨッシーさん
こちらこそ、ありがどの〜
ダーリン、ブロガーでもないのに、態度でかいんどすけどf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2011年11月27日 20:19
える☆さん
せっかく隣の席だったのに、ゆっくり話さいねぐで、残念だけちゃ



ななすけさん
んだけの
私も、あんまり皆こなくて、不安になったよ
また、よろしくね〜



いがいがさん
こちらこそありがどの〜
まだよろしくね(*^^*ゞ
Posted by 酒やの嫁 at 2011年11月27日 20:25
てるさん
こちらこそ、ありがどの〜
しゃべりすぎて、次の日、喉がいたかったよ
Posted by 酒やの嫁 at 2011年11月27日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。