2011年11月25日

まってます




Posted by 酒やの嫁 at 18:38│Comments(6)
この記事へのコメント
始まりましたか??
いいな。。。
酒田市内のオフ会なら私もぜひ、参加したい!!
楽しんで来て下さい。
皆さんのブログを楽しみに。(^-^)v
Posted by タツママタツママ at 2011年11月25日 19:05
嫁ちゃん、幹事頑張っての~(≧∇≦)

そこに映ってる人をビシビシ使っちゃえ~♪
Posted by ぽこ at 2011年11月25日 19:51
スーツでいがねばねえようなどごだの(^_^;)
おいらの分ものんでくれえ(^◇^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年11月25日 19:55
え゛
ドレスコード有りみんな正装(笑)
Posted by MAROO at 2011年11月25日 21:06
ほんと、披露宴〜みたい

今頃〜うるげったがな
Posted by きなこ at 2011年11月25日 21:07
タツママさん
じゃ、次は酒田ですっが。
40人入る会場さがさねば

ぽこちゃん
またぼ君、がんばったけよ。

ゆっきのまま
パーティー会場みたおいだったよ~


MAROOさん
もっと、オシャレしていげばいいけがの


きなこさん
みんないいかんじでうるげっだけよ
次回は、きなこさんもきての
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2011年11月26日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。