2011年11月17日

おじゃましてます

今日は
今年、新潟市にできた
ピアバンダイにおじゃましてます。

魚市場の跡地にできた商業施設で

海鮮市場みたいなお店や、八百屋さん、肉やさん、パン屋さん、ケーキ屋さん、酒屋さん
飲食店などもあって
市民も、観光客も楽しめるかんじです
(個人的には、パン屋さんが一番テンションあがった)



八百屋さんブースで食べた
「フルーツアイス」





冷凍のフルーツを、その場でバニラアイスと混ぜて
ソフトクリーム風にしてくれます。

全体はこんなかんじ




新潟さむ〜




てことで
本日、大泉みなと市場店は
臨時休業ですm(__)m



Posted by 酒やの嫁 at 11:21│Comments(4)
この記事へのコメント
勉強なるの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月17日 11:45
みなと市場ど雰囲気似てる気がする〜
ソフト面白いの(°▽°)

今日酒田はて、なんぼが暖かいよ〜
Posted by ななすけ at 2011年11月17日 12:41
さすが勉強家ですね(^-^)/
私も見習わなくっちゃ(`_´)ゞ
気をつけて帰ってきて下さい(*^^*)
Posted by Rosa at 2011年11月17日 15:50
仏壇屋のおばちゃん
すごぐ勉強なっけよ。
今度は、おにいちゃんもどうだ。


ななすけさん
海鮮市場と、みなと市場のなかの店が、それぞれ独立店舗になって、パンやさんと肉やさんがはいってるってかんじだがなぁ


Rosaさん
自分の店ばかりみてると、いいところも悪いところも見えなくなってしまうからの。
たまに外をもみてみるのもいいよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2011年11月18日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。