2011年10月12日

元気がでました

3連休、ゴールデンウィークなみのいそがしさで

連休明けの火曜日は、
Y田さんと二人で、超ぐったりしてたら

とっても助かる差し入れをいただきました。


はじめましてのoliveさんから
栄養ドリンク、
その名も「勝」
疲労に勝ちそうでしょ?

そして
仏壇屋のお姉さまから
元気がでる錠剤
「若甦錠」
血行をよくするらしいよ。
「どっこいしょ」
「よっこらしょ」ってよく言う人に
って書いてあったよ
まさに私のことだね~





火曜日は
お休み前なんで
ソフトクリームの機械の清掃の日なんだけど
あんまりぐったりしてて
明日洗おうかっていってたんですが

この二つを飲んだら
元気になっちゃって
ちゃんと清掃して帰れました。

oliveさん
お姉さま、ありがとう~

ほんとで元気になったよ~



ちなみに
「勝」は
チャンピ〇ンで
若甦錠は、伝〇エ薬局で売ってるらしいよ


まだくたびれだら、買いさいってみねばの~


同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 12:34│Comments(3)その他日記
この記事へのコメント
若甦錠S、効いだんでろ〜
あげた分は、毎日飲んだほうがいいよ。
くたびれて飲むより、くたびれない対策に
勝ドリンクもいけの〜。
それにしても、oliveさんに偶然会えていがった
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年10月12日 13:21
連休ご苦労様でした!!
馴染みのお客さんが栄養剤差し入れしてくれるなんて、ぐっと来ちゃいますね!
みんなのアイドル嫁ちゃんにはいつも元気でいて欲しいですからね!!
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2011年10月13日 01:41
効いだけ~
今度の休みの日に買いにいこう~
基礎体温が3°あがっちゃうよ~


はらぺこさん
ほんとに、ぐったりしてたので、すっげ~助かりました。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2011年10月17日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。