2011年09月28日

おじゃましました

無事
後厄中の友達に
虹色の輪を届けてきました
これで、彼女の厄が祓えるといいなぁ〜


てことで
無事任務終了したことだし
せっかくなので
水天宮までいってきました。



もうすぐ赤ちゃんが産まれる(産まれたかも?)あの方と

妊娠真っ最中のあの方の分もお参りしてきました




戌の日だったらしく
激こみ。

妊婦さんであふれてました

妊娠菌いっぱい浴びてきました




ちなみに
地下鉄の中で
若いお嬢さんに、席を譲られそうになりました。
丁重にお断りしましたが。



妊婦さんに間違われたんでしょうか?
それとも、おばあちゃんだと思われたんでしょうか?


う〜ん



Posted by 酒やの嫁 at 12:12│Comments(4)
この記事へのコメント
え?
きっと
嫁ちゃん疲れた顔してたんだよ~
うん
きっとそうだよ
私は妊婦中
全然お腹目立たなくて
妊婦なんすけど的にわざと
お腹つきだして歩いてました(笑)
Posted by はるる at 2011年09月28日 15:55
ノーコメントとしておきます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月28日 21:18
はるるさん
そうだよね
きっと疲れてそうだったんだよね。
そう思うことにしました。

仏壇屋のおばちゃん
やっぱり、おばあちゃんだと思ったのかなぁ~
ダーリンをおじいちゃんだと思うならまだしも…
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2011年09月29日 16:48
なっなんと!!!

水天宮まで来られていたのですネ!

会社から歩いても20分かからないです。
Posted by バックG at 2011年09月29日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。