2011年09月27日

いってきます

酒田駅から
あけぼのに乗って
旅にでます


お嫁にいった友達にmarooさんの
「虹の輪」を届けてきます






同じカテゴリー(嫁の旅)の記事画像
名古屋港水族館
いってます
つきました
つきました
いってきます
今年の雪は
同じカテゴリー(嫁の旅)の記事
 名古屋港水族館 (2016-09-29 13:39)
 いってます (2012-06-27 13:07)
 つきました (2012-01-17 14:21)
 つきました (2012-01-17 10:23)
 いってきます (2012-01-17 08:38)
 今年の雪は (2011-11-18 16:10)


Posted by 酒やの嫁 at 23:02│Comments(8)嫁の旅
この記事へのコメント
気をつけて行ってらっしゃいまし(^-^)

汽車の旅、いいなぁ(^。^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年09月27日 23:09
気をつけて、行って来て下さいね

お土産話し、楽しみにしております
Posted by ツララ at 2011年09月27日 23:22
わあ~
『あけぼの』気になってたの~(笑)

中の感じ教えてね

気をつけて行ってらっしゃ~い


とうとう
MAROOちゃん作品も
県外デビュー
Posted by はるる at 2011年09月27日 23:26
探さないでくださいm(__)m
東京に行きます
Posted by ダンナッチ at 2011年09月28日 00:33
いってらっしゃ~いヽ(´∇`)ノ 気を付けてね♪
いい旅を~(≧∇≦)♪
ダーリン(笑)
Posted by ”たまやん” at 2011年09月28日 00:38
UP楽しみにしています。
Posted by わっしー at 2011年09月28日 01:59
あら〜
おしょうしな〜
お気をつけて〜(⌒0⌒)/~~
Posted by MAROO at 2011年09月28日 02:45
鶴ニィさん
無事に帰ってきました。
寝台列車は、寝ておきたら東京ついてるので
車窓を楽しむ、とか、あんまりできないんだよね~


ツララさん
無事帰ってきました。
久しぶりの東京、満喫してきました。

はるるさん
B寝台個室をとると、安い値段で、ちゃんと個室にとまれるから、お得だよ。
ちょっと狭いけどね


ダンナッチさん
ほんとでさがさねがらの


たまやん
無事に帰ってきました。
今日は、足がいたいです。

わっしーさん
もう一か所いったんでが、マニアックすぎて。

MAROOさん
友人の厄をはらってくれるといいなぁ~
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2011年09月29日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。