2011年08月24日

おじゃましてます


初めてきました
超特等席でみてます。


同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 19:08│Comments(4)その他日記
この記事へのコメント
新庄祭りですね。
Posted by かじおやじ at 2011年08月24日 19:13
うわ〜きれ〜\(^o^)/

いいなぁ\(^o^)/

アタシも来年こそは(>_<)

楽しんできての〜(^-^)
Posted by かこちゃん at 2011年08月24日 19:14
きれいですね。来年は おなんこと
みにいけるようがんばらなくては。
Posted by わっしー at 2011年08月24日 22:26
かじおやじさん
念願の、新庄まつりにいってきました

かこちゃん
すごいきれいだけの~
来年は、ぜひダアさんと。
夜がオススメらしいよ

わっしーさん
来年は、ぜひままさんの
新庄祭りにこっ♪を
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2011年09月12日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。