2011年07月20日

んだブロガー自己紹介リレー第2走者は私です

ども。ミカッチからバトンうけとっちゃいました。長距離は苦手だから、駅伝のタスキはうけとれないよ。酒やの嫁です。

緊急幹事会の、鍋よりも熱い議論の結果、こういうことなりました。

さっそく自己紹介はじめちゃいます。

☆ハンドルネーム☆
酒やの嫁
(なんで「や」がひらがななのかは不明、ていうか、たぶん間違ったんだと思う)

☆ブログを始めたきっかけ☆
仏壇屋のお姉さまのブログをみて。
一応、お店の紹介をしようと思ってた。

☆こんなブログだよ☆
最近食べた美味しいものとか。
素敵だったこととか。
たまに、ダーリンの怪しい生態。
たまに、お店の宣伝。


☆最近のブーム☆
デトックススープを大量に作る。

☆地元のオススメスポット☆
庄内空港hikouki01
子供用の遊具とか広場とかあるから、子供も楽しめるけど
一人でのんびりしたい時にオススメ
空港が見渡せる駐車場で
天気のいい日に、読書したり、お昼寝したりするのに最適です。
空港を一周できる散歩遊歩道もあるので、ウォーキングとか、犬の散歩にもいいかもね。





☆おすすめのお店☆
食べるの大好きなんで、オススメのお店はいっぱいあるけど
過去のブログみてたら、冷麺食べたくなってきたので
今日のオススメは東両羽町の「南大門」かなぁ
んだブロガー自己紹介リレー第2走者は私です


お肉はもちろんおいしいけど
冷麺と、ナムルがおいしいんだよね~
南大門の冷麺が一番好き
あ~
冷麺たべでぐなてきた~

☆最後に☆
7月はブログ強化月間とか宣言したわりに、こんなかんじでごめんなさい。
更新はさぼりぎみ、コメントかえすのもすんごいおそいし
みなさんのブログに最近あんまりコメントいれてないけど、
見てるからね~

てことで
次は
おねえさま~!』


同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 21:38│Comments(6)その他日記
この記事へのコメント
あはっ〜

ミカッチから、見ていたけど、楽しいバトンタッチね

次は、お姉さんね
Posted by ゆきんこ at 2011年07月20日 21:59
お姉さまのコメント そして次へのリレーが楽しみにしています。
Posted by わっしー at 2011年07月20日 23:05
私もきになってた、『や』がひらがななのが(^◇^)
姉さまどんなリレーしてくれるんだろ♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月21日 07:55
お姉さんって私の事
あいゃ〜〜、改めて自己紹介って照れるの。
そして誰に渡すがの
思いもよらない人に....
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月21日 11:34
バトン回りだした〜

イケ!イケ!
楽しいの♪
Posted by ミカッチ at 2011年07月21日 13:40
ゆきんこさん
どんどん繋がっていくといいね



わっしーさん
次は誰さ行くなんがなぁ


ゆっきのまま
コメント入れるときも、ヤがひらがなだったり感じだったりするんだよね


仏壇屋のおばちゃん
かじおやじさんが一番身近だけど、身近すぎだもんね


ミカッチ
次はどごさ行くあんろ
楽しみだの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2011年07月22日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。