2011年07月19日

スイカ(妊娠菌つき)

ども。
ミカッチにバトン渡されちゃいました自己紹介は、明日でもいいですか。酒屋の嫁です。


てことで、今日は通常ブログでごめんなさい。


先日
ぽこちゃんのすいかをゲットしました。



その名も、「王妃」

包丁入れるとパ~ン
と割れるくらいパンパンで
甘くって、おいしかったよ~




もちろん
ぽこちゃんの、妊娠菌つきだよ。


そんな大事なスイカ
てるさんのお店の前で落としちゃったよ~kao13
で、てるさんに、取り替えてもらっちゃいました。
ぽこちゃん、てるさん
ありがどの~


そんな大事なスイカ
ダーリンがほとんど食べちゃったよface07
ダーリンの腹が出てきたら
妊娠菌のおかげじゃなくて、食べすぎだと思うよ。


同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 21:36│Comments(6)その他日記
この記事へのコメント
いいとも!
バトン期待してるがらの〜

みんなまで回るかな…
心配だの♪
つまづいたら二人で回し合おう(笑)
Posted by ミカッチ at 2011年07月19日 22:05
真っ赤っかーでウマそうですねー(^。^)
ダーリン、ほとんど食べしまったってがー(゜o゜)

腹出てきて、スイカを生むかもしれない・・・・・
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2011年07月19日 22:06
メチャメチャ甘くて美味しっけの

本当に包丁入れたら『パン』って言った(笑)

そのスイカを持ってただけで割れた現場をワタシは見たよ
Posted by まめたん at 2011年07月19日 22:19
おおっ

王妃

頼むべきだっけ

優しさに感謝っす。
Posted by グルメ部長 at 2011年07月19日 22:30
あまそお(^◇^)
名前もいいよね♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月20日 08:27
ミカッチ
とりあえずかんばったよ。
あとはお姉さまにまかせた

鶴ニィさん
スイカみたいな腹になってもしらないよね。

まめたんさん
その話きいたよ。
さすがミカッチ

グルメ部長さん
超うめけよ
次回はタイミングあうといいね。

ゆっきのまま
名前もセレブなかんじだよね。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2011年07月20日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。