2011年06月25日

おじゃましてます


しょうじです


写真のサイズ大丈夫でしょうか


同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 20:21│Comments(8)その他日記
この記事へのコメント
ダーリン棚作りガンバ

楽しい〜
ありがとう〜
Posted by ミカッチ at 2011年06月25日 20:31
サイズおっげーだよ
しょうじいつか行ってみたいお店です
盛り上がってねぇ
Posted by ななすけ at 2011年06月25日 20:59
きゃ〜
しょうじ〜
プレーン美味しいよ〜
Posted by ぽこ at 2011年06月25日 21:08
写真、ちょっと大きです。。。

行きたいな!乱入したいっす。

酒田の夜が恋しい部長です。
Posted by グルメ部長 at 2011年06月25日 21:52
やっぱ写メデカすぎ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年06月26日 11:11
先日は誕生日プレゼントまで頂き
ありがとうございました。
子供達がハイチュウ食べまくりで
たかそうの分が減っております。
スペアリブでか過ぎです。
Posted by ミカッチ(ダンナ) at 2011年06月27日 12:58
ミカッチ
あれから、また、棚作りに行ったよ。
そして、日曜日も頑張ってたよ。
お客さんいるのに、うるさいし。
定休日にやれっていってやって。


ななすけさん
余目ってパラダイスだよ~
写真サイズ、携帯でみるとばっちりなのになぁ~

ぽこちゃん
乱入ありがとね。
無事解決していがったの。
今度は、プレーンを頼んでみるよ。


グルメ部長さん
写真サイズかえたはずなのに、やっぱり大きい。
どうすればいいんだ~

釣りおやじさん
たのしっけの~
せっかく二回ポーズとってもらったのに。
やっぱり大きいの~
なんでだ~

たかそーさん
ハッッピーバースデー
ハイチューは、賞味期限きれそうだけど、
タカソーさんはこれからが、食べごろだの~
Posted by 酒やの嫁 at 2011年06月28日 11:55
棚出来だぞ
想像した以上に
でかすぎた(^_^;)
Posted by ダンナッチ at 2011年06月29日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。