2011年07月05日

デトックスベジスープの報告その1

先日買った「デトックスベジスープ」



食べて痩せるって、素敵なフレーズ

玉ねぎや、キャベツ、大根などをスープにして、
毎日一食
食事の最初にお椀一杯飲んでから、ほかの物を食べよう
っていうことらしい。

スープは、味付けなしてつくって
食べるときに味付けして、毎日かえれば飽きずに食べれるってことです。


で、初日は、味噌汁に



具だくさんで、スープ飲んだだけで、お腹いっぱいになります。
味噌汁にしたので、普通においしいし。

次は、てる味噌で
これも、ピリ辛でいけます。

カレー味と、豆乳スープためしてみました。

どれも、おいしく食べられました。
野菜たっぷりなので、おかずも少なくてすむし。


しかも
すんごい、悪い物がでるかんじ
1日2回くらいトイレにいってます。

週に3日くらい食べで、この効果だから
毎日食べたらどうなるんだろう~

でも、毎日食べるのは、大変なので
今のペースのままがんばってみます。

痩せる自信はないけど、悪いものは、なんか出そうなかんじだよ~



同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 19:18│Comments(15)その他日記
この記事へのコメント
うわ〜

気になる気になる〜

経過報告よろしく〜
Posted by まめたん at 2011年07月05日 19:53
ちょっとまでよ、うちの今朝のみそ汁....
キャベツ、玉葱、人参+うすあげ
うすあげが問題だが
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月05日 20:34
体に良さそう~(^^)
確かに汁もの食べるとお腹いっぱいになりますね
しかも具だくさんってとこが
飽きなくていいかもしれない!
Posted by Rosa at 2011年07月05日 21:02
難しくなさそーだし
悪いもの出んなら、効いてるって事だよね〜♪
やろっかな〜ФwФ
Posted by MAROO at 2011年07月05日 23:39
最近、マヂで嫁ちゃんキレイなってるよ!

効果がめっちゃ出てる〜

マヂで!
マヂで!
マヂで!

しつこいよーだけど、マヂで!
Posted by ミカッチ at 2011年07月05日 23:58
スープを野菜盛りだくさんにするだけで
そんなにすっきり効果があるなんて!!
驚きです!!
観光農園が終わったら、
より素敵に変身した嫁ちゃんに会いに行きたいです!!みかっちさんのコメントかなり気になります(笑)
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2011年07月06日 05:13
スープを野菜盛りだくさんにするだけで
そんなにすっきり効果があるなんて!!
驚きです!!
観光農園が終わったら、
より素敵に変身した嫁ちゃんに会いに行きたいです!!みかっちさんのコメントかなり気になります(笑)
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2011年07月06日 05:15
いろんなものがでそう・・・。
今のあたしのもやもやとイライラもでてくれるかなあ(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月06日 08:13
まめたんさん
綺麗には無理っぽいけど、スレンダーボディになったら報告するね〜
Posted by 酒屋の嫁 at 2011年07月06日 22:20
仏壇屋のおばちゃん♪
姉さんだけにこっそり教えるけど、ポイントは切り干し大根みたいだよ
多分
Posted by 酒屋の嫁 at 2011年07月06日 22:24
Rosaさん
体には絶対いいよ〜
具だくさんだからお腹もふくれるしね
Posted by 酒屋の嫁 at 2011年07月06日 22:31
MAROOさん
スープも簡単に作れるから、いいよ〜
あとは、飽きずに続けられるかが問題
Posted by 酒屋の嫁 at 2011年07月06日 22:33
ミカッチさん
やっぱり〜
私もそう思ってたよ
ミカッチも痩せたよ。特に顔が
Posted by 酒屋の嫁 at 2011年07月06日 22:35
はらぺこファームさん
野菜の繊維質が体のお掃除してくれるのかなぁ
私も、今年もラズベリー摘みにいかなくちゃ
Posted by 酒屋の嫁 at 2011年07月06日 22:40
ゆっきのまま
私ももやもやも出したいなぁ〜
Posted by 酒屋の嫁 at 2011年07月06日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。