2011年06月23日

密林から

初めて、あの密林でお買い物してしまいました。





買ったのはこれ




デトックスベジスープ
つばきさんのブログで、すごく気になってたので、ついつい買ってしまいました


「食べるほどやせてきれいに!」
だって
まじですか〜


飽きずに続ける自信は全くないけど
成果がでたら、お知らせします


同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 11:26│Comments(12)その他日記
この記事へのコメント
私もこの間『初☆密林』しちゃいましたよ(≧∇≦)

食べてやせてキレイになる…
なんて魅力的な(*^o^*)

成果をお待ちしてます♪
Posted by moca at 2011年06月23日 11:49
密林(笑)(^◇^)

おいしそうで体によさそう(^◇^)

きになります(@_@;)
Posted by かこちゃん at 2011年06月23日 11:58
私はたまにポチっとするよ~(笑)

報告まってます~~(^^ゞ
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年06月23日 11:58
密林からのデトックスベジスープですか~♪
ダーリンも一緒に、ターザンとジェーンみたく
逞しく美しくなっちゃって下さいっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年06月23日 12:31
密林??(遅れてる私です・・)

私も試してみたいー!
報告、待ってますー
Posted by える☆ at 2011年06月23日 12:41
密林のダンボールいっぺあります

スープの効果確認いがねまね‼
Posted by かけ父 at 2011年06月23日 12:43
うちもだあ(~_~;)
この段ボールだらけ・・・。
もちろん、相方だよ((+_+))
嫁ちゃん、写真おっきくね?
Posted by ゆっきのまま at 2011年06月23日 16:58
先日はありがとうございました。

効果があるか、また見にいきます。笑
Posted by かズかズ at 2011年06月24日 00:31
mocaさん
小心者なのでネットショッピングは、めったにしないんですが、タイトルにつられて買ってしまいました
続くようにがんばります
Posted by 酒屋の嫁 at 2011年06月26日 10:34
かこちゃん
美味しく食べて痩せられたら理想的だよね。
飽きずに続けるようがんばります
Posted by 酒屋の嫁 at 2011年06月26日 10:36
はあと♪さん
私は、怖くてポチっとできね〜
成果がでたら、教えるね
Posted by 酒屋の嫁 at 2011年06月26日 11:38
はらほろさん
野菜をいっぱいたべて、悪いものをだすみたいなので、引き締まった美しいからだには、なれないと思うけど、がんばってみます。


える☆さん
アマゾンだよ~
はじめてポチっとしちゃったよ。
えるさんだば、これ以上やせねぐでも大丈夫だよ。


かけ父さん
実家に帰ると、毎回弟に密林から段ボーが届いてるよ。
何買ってるんだろ


ゆっきのまま
携帯新しくしたら、写真のサイズの変更の仕方がわからない。


かズさん
効果、でるといいなぁ~
次に会うときはスレンダーな私をおみせしますよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2011年06月27日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。