2011年06月28日

あずまさん

先週の定休日も
いろいろと用事があったので、近場でランチ


ダーリンは、よくお世話になってるけど、私はいったことのない
両羽町にある「あづま食堂」さんへ。


何食べようか迷ったけど、
暑かったので
初「冷やし中華」にしました。




あづまさんのお母さん
野菜がけっこうはいってるから、女性に人気だそうです。
あんまり酸っぱくなくて、たべやすくて
うめけ~

ダーリンは
「肉野菜定食」



すごい野菜の量でした。
野菜不足をかんじてるかたに、オススメです。

けっこう、労働者のかたに人気のお店なので
定食とかは、量多いんだろうなぁ

かなり、リーズナブルで、くったけあるので
食べざかり男子や、肉体労働者にオススメです。
女子一人で入るには、ちょっと勇気がいるけど
お父さんと、お母さんが、すごく気さくなので、
お話しながらたべてると、楽しめます。

ごちそうさまでした~



タグ :あづま食堂

同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事画像
欅さんでクリスマスディナー
屋台村デビュー
久しぶりのランチ
海鮮市場で
久しぶりに
モンテグランデでランチ
同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事
 欅さんでクリスマスディナー (2015-12-27 12:36)
 屋台村デビュー (2015-11-09 07:45)
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 海鮮市場で (2014-01-14 23:17)
 久しぶりに (2013-12-20 10:12)
 モンテグランデでランチ (2013-09-04 15:02)


この記事へのコメント
行ったことないなぁ~

冷やし中華も野菜が、で~んと乗ってるの!
トマト好きだから、嬉しいっちゃ~これ!
肉野菜も、野菜で~ん!だの!
Posted by える☆ at 2011年06月28日 15:10
冷し中華トマトやキュウリがいっぱいでおいしそうだの~♪
ダーリンの肉野菜定食も野菜満載でヘルシーだ~。
私も行ったことなーい!
行ってみたくなりました~❤
Posted by あんみつ at 2011年06月28日 16:47
おっきいトマトのトッピングに“夏”を感じます♪
野菜沢山の冷やし中華、ジメジメした今日みたいな日には
うってつけの一品でしたねっ(^-^)ノ
Posted by はらほろはらほろ at 2011年06月28日 18:23
ど~~んと・・これでもかあ~って感じだの。
肉体労働あんまりしないけど
がーっつり食いたいねー。
男装して行くが~・・。
Posted by ミント at 2011年06月28日 19:05
なっつかしー

若い頃こごの定食目当てに通ったなー
野菜補給に行ってみます
Posted by かけ父 at 2011年06月28日 20:25
える☆さん
昔から存在は知ってましたが、なかなか入る勇気はなくて
野菜いっぱい入ってると嬉しいよの
Posted by 酒屋の嫁 at 2011年06月29日 11:58
あんみつさん
冷やし中華、野菜たっぷりでおいしけよ
ミントさんと二人でいってみて
Posted by 酒屋の嫁 at 2011年06月29日 12:01
はらほろさん
これからは冷やし中華の季節だの
冷たいラーメンも挑戦すっぞ
Posted by 酒屋の嫁 at 2011年06月29日 12:03
はらほろさん
これからは冷やし中華の季節だの
冷たいラーメンも挑戦すっぞ
Posted by 酒屋の嫁 at 2011年06月29日 12:03
ミントさん
まったく肉体労働者じゃないけど、完食しちゃったよ。

かけ父さん
やっぱり男子に人気のお店なんだの。
ぜひ野菜食べにいってみてください。
Posted by 酒やの嫁 at 2011年06月30日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。