2011年06月10日

おじゃましてます




今日は
上々たい風じゃなく

こっちにきてます

欅さんで
「初孫の酒を楽しむ会」
にきてます

お酒も料理も楽しみだちゃ〜


同じカテゴリー(お酒のこと)の記事画像
菊勇 純米吟醸三十六人衆 ひやおろし
秋酒 続々入荷中
上喜元 「純米大吟醸be after}
楯野川 吟香焼酎
酒々井町から
赤魔斬入荷しています
同じカテゴリー(お酒のこと)の記事
 菊勇 純米吟醸三十六人衆 ひやおろし (2021-09-11 13:07)
 秋酒 続々入荷中 (2021-09-10 14:42)
 上喜元 「純米大吟醸be after} (2020-06-09 12:27)
 楯野川 吟香焼酎 (2020-06-08 14:48)
 酒々井町から (2020-06-07 16:40)
 赤魔斬入荷しています (2017-01-19 11:22)


Posted by 酒やの嫁 at 18:42│Comments(8)お酒のこと
この記事へのコメント
おじゃまします(笑)

欅行きたい〜!
ビアガーデンでホットコーヒー飲みたい〜!

酒は正直なものだがら、取り扱い注意だよ!
Posted by ミカッチ at 2011年06月10日 21:18
嫁ちゃん、さっきはどうもです~

ダーリン、大丈夫だが~・・

介抱、よろしくの~~
Posted by える☆ at 2011年06月10日 22:38
うむ。
ダーリン酔い潰れたんだが?(^_^;)

いいイベントだのー(^-^)
日本酒にウマい料理が一番ですっ。
Posted by 鶴ニイ at 2011年06月10日 22:47
美味しいお酒&お食事、楽しんで来ましたか〜
Posted by きなこ at 2011年06月10日 22:58
撃沈したダーリンのアップよろしこ!
お仕事ごくろうさんです。苦笑
Posted by かズ at 2011年06月11日 00:51
ミカッチ
ビアガーデンのシメは、もちろんホットコーヒーだよ
そして、三本シメで、他のお客さんも帰らせるよ


える☆さん
ご迷惑おかけしましたm(__)m
よろけながら帰りました
Posted by 酒やの嫁 at 2011年06月14日 19:45
鶴ニイさん
日本酒けっこう飲んでだからの〜
会場では大丈夫だったけど、新旬屋さんにきたとたんダウンでした(>_<)


きなこさん
お酒もお料理もおいしけ〜
なかなか自力ではいろんな種類飲めないので、勉強になりました
Posted by 酒やの嫁 at 2011年06月14日 19:48
かズさん
もちろん、仕事のイッカンです(笑)
ダーリンは、すぐ寝てしまいました
Posted by 酒やの嫁 at 2011年06月14日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。