2011年06月07日

水曜日のランチ

またまた、携帯の写真を整理してたら、ランチの写真がでてきました。

水曜日のみなと市場の定休日は、外でランチすることが多いけど
けっこう仕事がはいってて、ご近所でってことが多い私

これは
「さと吉中町店」さんの、「なかじま肉屋さんのメンチカツ定食」



じつは、中島肉屋さんのメンチカツって、はじめて食べたかも。
おいしかったけど、噂とおり、ボリュウミー。
ご飯半分にしてもらえばよかったかな。
もちろんイケメンマスター(笑)との楽しい会話かかせません。

今度は、かまぼこランチにしてみるよ。


こっちは、以前オフ会でお世話になった「ルイーズ」さん

みなと市場のすぐ近くなので、みなと市場で仕事してるときは、ここでランチが多いかも




ナポリタンを頼んだんですが
ナポリタンに、サラダ、スープ、揚げ物が一品つきます。
こちらも、ボリューミー
定食も、かなりくたけあるので
食べざかりの男子にオススメです。


さて、明日の水曜日
どごさご飯食べいぐがな。



同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事画像
欅さんでクリスマスディナー
屋台村デビュー
久しぶりのランチ
海鮮市場で
久しぶりに
モンテグランデでランチ
同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事
 欅さんでクリスマスディナー (2015-12-27 12:36)
 屋台村デビュー (2015-11-09 07:45)
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 海鮮市場で (2014-01-14 23:17)
 久しぶりに (2013-12-20 10:12)
 モンテグランデでランチ (2013-09-04 15:02)


この記事へのコメント
どっちもうまそ~だ~~。
いいね、明日もダーリンと仲良くランチ。。

あ、嫁ちゃん見つけた!!
「Bloom」で旗振ったけ~~!!
Posted by ミント at 2011年06月07日 16:46
私も…
見つけてしまったよ~(≧∇≦)

ルイーズのランチも、なかなかボリュームありますね~♪
さと吉さんでもランチしてましたね♪
なかじま肉屋さんのメンチカツ(o^∀^o)
美味しいんですよね♪
大好き☆

さぁ! 明日は何処へ~(*^o^*)
Posted by moca at 2011年06月07日 17:07
「ルイーズ」さんのナポリタンに興味津々ですっ!

食べざかりのオヤヂな私ですが、
勝手にオススメされましたっ(^O^)/
Posted by はらほろ at 2011年06月07日 17:31
ご飯の量、本当にテンコ盛りですね〜

スパゲティーも気になるし、コロッケも〜食べたい

お腹が空いてきました
Posted by きなこ at 2011年06月07日 23:36
酒田は魅力的なお店がいっぱいですね

近くて遠い酒田…

最近は中々行けないです
Posted by グルメ部長 at 2011年06月08日 10:53
おお、どっちもまだ未経験(~_~;)・・・。
おいしそ♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年06月08日 20:08
私も水曜日、あがり!!でランチ狙いしてます。
そうそう、みなと市場休みなんだよね。
ルイ~ズは長女と同級生いるんだよの。
Posted by タツママ at 2011年06月09日 13:26
ミントさん
写真で全身像みるとデブだの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2011年06月14日 19:30
mocaさん
体は修正できなかった(>_<)
さと吉さんは穴場だよ。



はらほろさん
定食たのみと食べきれねけ(>_<)
食べ盛りのオヤジにもオススメですよ



きなこさん
いろんなオカズがついてきて、楽しめますよ。
ラーメンから定食、軽食系(軽くないけど)もいろいろありますよ
Posted by 酒やの嫁 at 2011年06月14日 19:34
グルメ部長さん
仕事休んで、来ちゃえ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2011年06月14日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。