2011年05月18日

最後はここに

最後はここにおじゃましました





トマトのジェラートとイチゴのジェラートを食べました。


トマトは、本物のトマトの味
小売りしてる、カップ入りのトマトアイスは、ちょっとびみょ〜だなぁと思ってたけど、これは美味しかったです
もちろん、イチゴもんめ〜

試食でいただいた枝豆も
衝撃的
すんごい「まめ
ってかんじ。
枝豆のアイスっていうより
甘さひかえめの「冷たいずんだ」
っていうくらい「豆」でした。


また色々買ってきてしまった。

後ほど紹介します。


てことで
今日のお休みは
庄内満喫しました。

明日からまたがんはるよ〜


同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 22:55│Comments(5)その他日記
この記事へのコメント
七窪だのー トマトどうでした?
Posted by わっしー at 2011年05月19日 00:14
トマトのジェラード食べてみたーい!
最近トマトにハマってます❤
Posted by あんみつ at 2011年05月19日 07:13
若い頃、トマト苦手で、いまでもあんまし
好きでねなやの。
んだからか、まだここは行ってない。
本当に美味しい食べたら好きになり、はまるかな?
Posted by タツママ at 2011年05月19日 07:59
一緒にがんばりましょう
Posted by 3ds roms at 2011年05月19日 10:33
わっしーさん
庄内空港まで行ったんで、ついでにいっちゃいました。
今回は、もうすぐフレッシュのトマトジュースも飲めるの~


あんみつさん
「トマト」っていうかんじだったよ。
体にもきっといいから、食べで見て~

タツママさん
私も若いころ、苦手だったんだよ。
生のトマトはいいけど、加工日が苦手で。
タツママさんもはまっがもよ
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2011年05月19日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。