2011年05月18日

おじやましてます





ここで
あのかたの
あれを見てます


同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 12:56│Comments(5)その他日記
この記事へのコメント
つばきですよねぇ?
GWに母と見に行きましたよ。
酒田だとゆっくり見れてよかったです。
(都内の美術館は展示を問わず人ごみの中を覚悟しないと。)
でも曇りで鳥海山が見れずちょっとがっかりでした。。。
Posted by つばき at 2011年05月18日 14:17
あー、そこに行けば嫁ちゃんに会えたのね(~_~;)
私も見たいんだよなあ(^.^)/
Posted by ゆっきのまま at 2011年05月18日 15:37
おー、嫁ちゃんも見てきたの~

いいけんでろ~
Posted by える☆ at 2011年05月18日 18:11
つばきさん
そうそう。つばきです。
平日なんで、ゆっくり見れました。
ビデオもじっくり見ちゃったし。
今日は天気良かったから、美術館から見える鳥海山も綺麗だけよ
Posted by 酒やの嫁 at 2011年05月18日 23:02
ゆっきのまま
すっげいいけよ〜
私は、その後トーカイまで行こうという野望があったけど、ご飯食べたら眠くなったので断念したよ



えるさん
いいけの〜
あんなふうに描けるのって、いいなぁ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2011年05月18日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。