2011年05月15日

とやびらき




もうすぐ酒田祭

今日は神宿開き


上本町の、神宿にいってきました。


獅子頭とか、天狗の装束とか、
いろんな珍しいものが展示されています

マッチ棒で作った、山居橋とかもあったよ。



同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 21:58│Comments(3)その他日記
この記事へのコメント
GWはお邪魔しました!
もう一度って思ってたのに再訪は叶いませんでした。。。
ちなみに、電話ですりおろしりんごの問い合わせをしたのは私です~。
(うめかわさんで2本ゲットしました!)

酒田まつり、行きたいなぁ。。。
こっちに来て以来行けてません。。。(あたりまえだけど)
Posted by つばき at 2011年05月15日 23:59
お祭りの雰囲気が盛り上がってきましたね〜

20日のパレード終了後に、嫁ちゃんのお店の並びのまぐろ屋さんのとこで酒田ばやしの演奏をするそうです
屋台トラックのどこかにいるので良かったら見つけてくださいね〜
Posted by まめたん at 2011年05月16日 06:19
つばきさん
ありがどの~
すりおろしりんごゲットできてよかったですね。
うちは、普通のリンゴしかなくて。
酒田祭りは、ブログみながら、いった気分になってくださいね。
って、私もみなと市場にいるとあんまり見れない。

まめたんさ
みなと市場にもくるんだが~
楽しみに待ってるよ~
みなと市場にいると、あんまりお祭り気分あじわえないんだよね。
Posted by 酒やの嫁 at 2011年05月16日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。