2011年05月06日

5月5日は

無事にゴールデンウィークも乗り切りました。

震災の影響で、正直どうなのかなぁって心配でしたが、
予想以上に急がしくて、うれしい悲鳴です。

あんまり忙しすぎて
毎日夫婦の危機をむかえてるよ。


そんな5月5日

ダーリンとであって、5年

んだブログを初めて3年になりました。

人生には、転機になる人との出会いがあって


ダーリンを紹介してくれた友達
んだブログをおしえてくれた仏壇屋のお姉さま。


んだブログのおかげで
たくさんの人と出会えて
充実した毎日がおくれてます。

みなと市場でがんばれているもの、ブロガーさんのおかげだな~って思います。

最近は、なかなか更新、コメントの返事も遅れ気味でごめんなさい。

てことで、これからも、
超テキトーな私のブログにお付き合いください


5月5日は
ダーリンがいきつけらしい
「焼き鳥小松」さんにつれていってもらいました。






焼き鳥やさんなのに、焼き鳥の写真をとるの忘れたface07


同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 23:13│Comments(12)その他日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした(*´∇`*)

よし!
飲むぞ〜(笑)

ワタシ。
嫁ちゃんに出会えてよかったよ♪
いっぱい元気パワーもらえるもん!
嫁ちゃんラブ( ´艸`)
Posted by ミカッチ at 2011年05月06日 23:24
おめでとうございま〜す
\(^o^)/

ワタシもんだブログでいろんな出会いがありました♪
これからもがんばってくださいね\(^o^)/

遊びにいきま〜す(^-^)♪
Posted by かこちゃん at 2011年05月06日 23:31
お疲れ様~~!

自分が出会う人達は、自分の人生にとって必要だから出会うんですよね!
きっとこれからも、たくさんの人達と出会って行くんでしょうね♪

私も嫁ちゃんに出会えてよかったです☆
これからも宜しく(≧▽≦)
Posted by moca at 2011年05月06日 23:33
末なが〜く
お付き合いください
(^_^)/□☆□\(^_^)
Posted by ダンナッチ at 2011年05月07日 00:17
嫁ちゃん、連休中はお疲れ様ね

私も、blogしていなかったら庄内に行く事もなかったわ

また、突撃するよ〜
身体に気をつけて、元気印し嫁ちゃんでいてね
Posted by ゆきんこ at 2011年05月07日 00:42
連休乗りきったみたいで…自粛ムードの影響も少なかったみたいで、良かった♪お疲れさま☆

私もんだblogやってなかったら皆さんと出会えてなかったんだなぁ…と嫁ちゃんのblog見て思いました。
全ての出会いに感謝(´∇`)

末永くよろしくです(≧▽≦)ゞ
Posted by ”たまやん” at 2011年05月07日 07:55
ゴールデンウィーク頑張ったの
お疲れ様でした。
夫婦は危機を乗り切って初めて、ほんとの夫婦になんなんよ。

すんばらすい嫁ちゃんダーリン夫婦を見に行くよ
これからもFIGHT
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年05月07日 10:20
GW~無事に乗り切れて良かったね~!!!
お疲れ様でした~♪

人と人との素敵な出逢いがあったから~
今の自分があるのだと、私も思います~♪

これからも、宜しくで~す(^▽^)/
Posted by てる at 2011年05月07日 19:21
ミカッチ
私もミカッチに逢えたおかげで超楽しいよ
飲もう飲もう
飲んで厄払いしよ〜



かこちゃん
ありがとうございますm(__)m
かこちゃんとも、ブログをしてなかったら、知り合えなかったしね
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 酒やの嫁 at 2011年05月08日 00:48
mocaさん
んだブログと出会わなかったらmocaさんとも知りあわなかったしね~
たんなるお客さんちの奥さん、で、話すこともなかったんだろうね。

ダンナッチさん
パソコンに怪しいメールを送るのはやめてください。
ウィルスかと思いました。
Posted by 酒やの嫁 at 2011年05月09日 11:36
ゆきんこさん
んだよの。
私もブログしてなかったら、ゆきんこさんと山形デートなんてなかったよね。
お仕事で悩んだら、いつでもいって。
お手伝いはできないけど、
「んだよの~」
って話を聞くだけならできるからね。


たまやん
たまやんに出会わなかったら、ハンドメイドの作品展や、チャリティーイベントとかも参加してなかったんだよね^
これからもよろしくです。
Posted by 酒屋の嫁 at 2011年05月09日 12:16
仏壇屋のおばちゃん
ほんとに、お姉さまには感謝してます。
夫婦の危機は、毎日訪れているけれど、
仏壇屋さん夫婦をみならって、中通りで3番目くらいのラブラブ夫婦になるように頑張ります



てるさん
てるさんのおかげで、一人ラーメンもできるようになったしね。
これからも、私の一人の夕食につきあってくださいね。
Posted by 酒やの嫁 at 2011年05月09日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。