2011年04月17日

いまここです




笠岡駅出発しました。


芋煮、玉コン完売しました。

これから酒田へ帰ります



Posted by 酒やの嫁 at 14:29│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様~♪

完売~良かったね~(^-^)v

気を付けて帰って来てね~♪
Posted by てる at 2011年04月17日 15:11
お疲れさまでした。
こんなに全国規模になってると
心強く感じます。

災害はあっては困るけど、
人と人のつながりで、どんな問題も解決できそうな気がしてきました。

防災ネットワークって知恵の集まりみたいだの(*^。^*)
Posted by 土・日・・・ at 2011年04月17日 18:06
お疲れさまでした♪
無事のお帰りを、お待ちしておりますよ~(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年04月17日 18:07
おつかれさま〜(*゚ー゚)v

笠岡さよなライオン

ポ・ポ・ポ・ポーン
(笑)

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじまち at 2011年04月17日 18:40
てるさん
あんまり人がでないかも、という、勝手な予想をしていたら、
たくさん人がきてくれて、すんごく忙しくて、びっくりでした。
全部売れていがった~

土日きっぷさん
ほんとに、始めたころは、なんのこっちゃ、ってかんじで
「おいしい救援物資がやってきた」っていわれても、ピンときてなかったけど、
こういうことのために、いろいろやってきてたんだなぁって
やっと防災ネットワークの意味がわかりました。


はらほろさん
なんとか、無事にかえりました。


かじまちさん
ありがとうさぎ(笑)
Posted by 酒やの嫁 at 2011年04月18日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。