2011年04月15日

新発売




今日発売の
さわやかきんりゅうつや姫



爽やか金龍に、つや姫で作った米焼酎をブレンドしました。



芋焼酎とかは苦手だけど
米焼酎は飲めるので

これなら飲めるかな?

チャレンジしてみます。


ちなみに
720mlで900円です。
限定発売なので
購入はお早めに


同じカテゴリー(お酒のこと)の記事画像
菊勇 純米吟醸三十六人衆 ひやおろし
秋酒 続々入荷中
上喜元 「純米大吟醸be after}
楯野川 吟香焼酎
酒々井町から
赤魔斬入荷しています
同じカテゴリー(お酒のこと)の記事
 菊勇 純米吟醸三十六人衆 ひやおろし (2021-09-11 13:07)
 秋酒 続々入荷中 (2021-09-10 14:42)
 上喜元 「純米大吟醸be after} (2020-06-09 12:27)
 楯野川 吟香焼酎 (2020-06-08 14:48)
 酒々井町から (2020-06-07 16:40)
 赤魔斬入荷しています (2017-01-19 11:22)


Posted by 酒やの嫁 at 20:55│Comments(4)お酒のこと
この記事へのコメント
つや姫商品、続々登場ですね!
買いに行きます。って言っても酒田がエリアから外れました・・・

酒田のラーメンも食べたい!
Posted by グルメ部長 at 2011年04月15日 22:33
うん、発売なったの~~

どんな味か、試してみたいけど・・

嫁ちゃん、岡山に行くんだよの~?
気をつけて、頑張ってきての~
Posted by える☆ at 2011年04月15日 22:53
グルメ部長さん
お休みの日でも、ラーメン食べがてら、酒田にどうぞ
Posted by 酒やの嫁 at 2011年04月17日 15:45
える☆さん
私もこれは飲んでみたい。
岡山の防災朝市、無事終了です
これから帰ります
Posted by 酒やの嫁 at 2011年04月17日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。