2011年03月23日

いよいよデビュー





いよいよ
会社の車のガソリンがなくなりそうだったので


せっかく、ダーリンのいない定休日だけど


ガソリンスタンドに並んじゃったよ。


2時間並んでやっと詰められました。

私はジテ通でもなんとかなるけど
配達は、車使わないわけにいかないしね〜



ついでに
地震後、初コンビニ&初スーパー。


コンビニは、棚がかなりスカスカだったけど

スーパーはそれなりにありましたねぇ。


私はマヨネーズとケチャップが欲しかったんだけど

なぜかケチャップの棚はスカスカ。
カゴメとかデルモンテはないんだよね〜

なんでだべ〜
みんなケチャップ買い占めたのか?




ダーリンは無事に帰ってきましたm(__)m


同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 22:10│Comments(6)その他日記
この記事へのコメント
こんばんわ~!
山形はGSに前の日から並んで7・8時間待ちは当たり前みたいです(汗)
親父は電車通勤の予定・・!

ダーリンにお疲れ様・・って伝えて下さい!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年03月23日 22:21
そうなの
ケチャップやバターがなんでないのか
わからないよね

そんなのいっぱいなくていいのに…

カレールーもなくて
今日はビーフシチューになっちゃった(笑)
Posted by はるる at 2011年03月23日 22:26
んだんだー、配達は車じゃないと行けないもんね~・・

マヨネーズとケチャップも無いのかー

ダーリンさん、お疲れさまでした!
Posted by える☆ at 2011年03月23日 23:13
うちの前のガソスタもとんでもない事になってます
毎日暇人の父と私で家からまだ列んでると見てます
早く何とかなってほしいですね
Posted by さや at 2011年03月24日 00:10
ダーリンご苦労様<m(__)m>
私はまだ並んでないんです・・・。
極力車使わないようにして。
ってか、仕事休みなんだよね(^_^;)
うちの前のスタンドも毎日凄いです。
Posted by ゆっきのまま at 2011年03月24日 06:29
楽天親父さん
8時間ですか~?
その間トイレとかどうするんだろう。
ダーリンは無事に帰ってきました。
あしたは女子チームが炊き出しにいってきます。


はるるさん
そうだよね。
ケチャップとかそんなに買ってどうするんだろうね。
そういえば、カレールーもなかった。

える☆さん
んだよの。ビールのケースは、自転車じゃ無理だからの。
一度、ビール10ケース、台車で運んだことがあります。
(本立ビルまでだけど)

さやちゃん
んだよの。
私もあのスタンドの前は毎日通るけど、すんごいことになってるよね。
一周してるもんね。

ゆっきのまま
私も、なんとかチャリでがんばってるけど、配達がね~
早く、並ばないでつめられるようになりたい。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2011年03月26日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。