2011年02月10日

届いたよ〜

雪の米沢かさ
荷物が届きました。






開けるの超楽しみ。





Posted by 酒やの嫁 at 10:42│Comments(7)
この記事へのコメント
楽しみ楽しみ♪♪♪

ロボはどこにつけようかな~☆
やっぱり携帯?
例のあの方も一緒に入ってるかな~(≧∇≦)

後ほど行きまする↑↑↑
Posted by moca at 2011年02月10日 12:00
楽しみだ〜♪
みんな喜んでくれるかや〜
んだ! 嫁ちゃんのさ、ダーリン分も入れてみたよ!
使ってくれるかな?
Posted by MAROO at 2011年02月10日 12:43
箱は永久保存だの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月10日 18:05
今日はどうもでした~❤
すごーく素敵で何回も見てはしまって~って繰り返してます。
まだ受け取ってない人いるけどプレゼントアップしても良いがな~!
やっぱり見た瞬間の感動味わって欲しいから、週明けにアップしようかな~?
Posted by あんみつ at 2011年02月10日 19:56
アハハ~!
我慢できねぐてアップしてしまったよ~!!
許しておくれー!!
Posted by あんみつ at 2011年02月10日 22:56
mocaさん
すごかったね〜
mocaさんのあの方も生で見たいわ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2011年02月13日 00:02
MAROOさん
みんな大喜びだよ〜
ダーリンにも早速つけてあげました
ヤツの分までもっけでしたm(__)m


仏壇屋のおばちゃん
んだよ〜
段ボールまでめっこいよ〜



あんみつさん
私もアップしちゃったよ。
だって〜
かわい過ぎる〜
Posted by 酒やの嫁 at 2011年02月13日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。