2011年01月15日

はじまったよ

よっしー挨拶なう



Posted by 酒やの嫁 at 19:42│Comments(7)
この記事へのコメント
で、二次会はあるんですか(´・ω・`)?
Posted by 8gk at 2011年01月15日 19:49
嫁ちゃんは何するんだべ。
Posted by かズ at 2011年01月15日 20:59
盛り上がってますかー!二次会、参加すっがなー(^-^)
Posted by える☆ at 2011年01月15日 21:05
盛り上げ隊
がんばっての(^O^)/
Posted by はるっち at 2011年01月15日 21:31
酒やの嫁さーん!
一昨日はありがとうございました~♪
楽しかったです(^ω^)
でも、酒やの嫁さんとは全然お話出来なかったですね(;ω;)
次のオフ会こそ、いっぱい話しましょうね!
またよろしくお願いします!
Posted by んだ!管理人 at 2011年01月17日 12:50
ティーチャー
体調不良のため、二次会行かないで帰ってきました(>_<)



かズさん
今回は、私のコスプレはないよ(笑)




える☆さん
二次会も盛り上がったみたいだの〜




はるっちさん
今回は、片隅で静かに飲んでましたよ



管理人さん
お疲れ様でした。
そういえば、管理人さんと話ししてねけの〜
管理人さんが正社員になれるよう応援してるよ
Posted by 酒やの嫁 at 2011年01月17日 20:57
土曜日はお疲れ様でした!!
今回参加していただいてホントにうれしいですありがとうございます(^Д^人
皆さんのご協力のおかげで大いに盛り上がりました♪
本当に感謝しています。
また今度ゆっくりお話させてくださいね!!
Posted by ヨッシー at 2011年01月19日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。